アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月06日

「今どきサラリーマンのためのリストラされずに会社にぶら下がる方法」を読んだ

23:00 就寝

1:00 覚醒

2:30 覚醒

3:30 覚醒

5:00 起床、覚醒回数は相変わらずだが割りと熟睡でき良い睡眠に感じた

朝食、皿洗い、古新聞とダンボールを地域の資源回収に拠出

午前中はブログ作成、ネットサーフィン

12:30 両親宅で私の誕生日祝いの昼食をいただく、メインは出前寿司で母親特製の料理が机に並び味は秀逸であった

15:00 土砂降りの雨の中、ぶどう園の直売所に寄り、ロザリオビアンコを食べたくて購入。瀬戸ジャイアンツも欲しかったが、悪天候にも関わらずお客さんが多く当日分は売り切れ(;_;) 多分明日リベンジするでしょう(^^)

16:00 帰宅

16:30 図書館へ妻と出かける、9冊返却8冊貸出

帰宅後、今どきサラリーマンのためのリストラされずに会社にぶら下がる方法 を読書。
社長が交代しリストラ? パワハラの対象になった自分は、正に今まで業績を上げてきたばかりに使いにくい社員の典型であることがこの本からよく理解できた。一度ついたケチは果たして挽回できるのであろうか。

19:00 夕食

21:00 入浴

22:00 就寝

お通じが悪く2,3日に1回、あきらかにまた抗鬱剤の副作用である
出血があるためボラギノールを使用し、あわせて以前内科で処方された便秘薬を再度朝晩のみ始める


posted by アトム at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。