アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月22日

「たまらなく、アーベイン」 を読んだ

23:30 就寝、3:30早期覚醒、4時間睡眠、朝は良いが昼に眠気が来るのが辛い

5:00 起床

朝食、皿洗い、娘を駅まで送る

駅からの帰路、24時間テレビの会場へ向かって歩く若い人達が目についた

午前中はネットサーフィン

昼食

午後はネットサーフィンと読書

たまらなく、アーベインを読んだ。

まさにバブル真っ最中の出来事が書かれており懐かしさを感じる。
今はなき「噂の真相」を毎月、私は愛読しており、その中でも田中康夫の「東京ペログリ日記」の連載が楽しみであった。
その後、長野県知事や国会議員になるとは想像もしていなかったが。
CAだったW嬢とも結婚されたことも思い出し、自分の若い頃を同時に振り返る事もできた。

1時間程昼寝

19:00 30分散歩、24時間テレビの会場となっている公園も既に閑散、セブン-イレブン

我が家の料理長は夕食を作りたくないモードのためパスタを購入、味も量も文句なし

20:00 夕食

疲れてきて眠気が襲う、ソファーで横になる

21:30 娘を駅まで迎えに行く

22:30 入浴、読書

24:00 就寝

田中康夫の著書はボリュームがあった

このまま精神的には良いリズムを保ちたい


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。