アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

眠れる

ここ数日、中途覚醒はあるものの朝まで眠れる日々が続いている。

通勤時間や昼食後も強い眠気に襲われないところをみると良い睡眠が取れているということだろうか。

このまま平穏な日々が続いて欲しいという気持ちがあるのみ。

帰宅後、調子に乗り白ワインを一本空けてしまった。

なかなか大人になれないうつ病患者だ。

posted by アトム at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

寒いとうつ症状が悪化

寒さが厳しくなり、うつ症状が強く出るようになってきた。

この週末も全くカラダを動かず気力が起こらず、ほぼソファーで寝たきり状態。

昨年の今頃は新しい職場への復帰もひかえ、もう少し元気だったような気がする。

寝間着のスエットから着替えるのも億劫で着たきり雀。

かろうじて入浴だけは気合を入れてしている。

出社だけはなんとかこなしているだけでも良しとしなければならない。

明後日は税理士と確定申告の打ち合わせもあり、その資料だけはなんとか今日中に気合を入れて仕上げねば。

posted by アトム at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月09日

誕生日プレゼント

小雨の中をマイカー出勤。
駐車場到着時には傘は不要であったが、事務所まで念のために持参。

午前中は事務処理。
弊社担当の女性にちょっとしたお菓子のプレゼントをしたところ、思いの外、喜んでくれて嬉しかった。

昼食はマイカーでサンドイッチ、食後に昼寝。

午後からは営業活動開始。
途中、同級生からラインが入る。
車ですれ違ったらしい。
ここ2年は恒例の飲み会も欠席しており、心配していたが、元気そうで安心したとコメントあり。

最後の訪問先で大口契約の打診を受け、一気に気分が高揚。
なんとか成約したい。

帰宅前に知人と待ち合わせ、いろいろ情報交換。

仕事の残務整理をしたかったが、疲労困憊で翌日に持ち越した。
もう休職前のようには、身体がいうことをきかない。
マイペースでいくしかなさそうだ。

posted by アトム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。