アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月06日

【麺活・讃岐うどん 埼玉県ふじみ野市】 讃岐うどん條辺

どーもどーも。迷走し、瞑想中のUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!

今回ご紹介するのは、埼玉県ふじみ野市の上福岡駅のすぐ近くにある
『讃岐うどん條辺』さんです。

IMG_3435.jpgIMG_3434.jpg


↓條辺さんのHPです↓
條辺さんHP


正直、うますぎる以外の感想が出てこないほどの讃岐うどん好き全てを唸らせる超名店です。

続きを読む
【このカテゴリーの最新記事】

2022年03月26日

【麺活・ラーメン 埼玉県鴻巣市】 Indie ラーメン

どーもどーも。365日何かしらの麺を口にしているUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいねー!

うどんネタ多めでありながら定期的にラーメンつけ麺にネタが出てくるのが当ブログの特徴でございます。

最近仕事で鴻巣市にかなり縁がありまして、お客様イチオシの
『Indie ラーメン』さんのご紹介です。

IMG_3351.jpgIMG_3352.jpg



無化調の豚骨醤油ベースという、個性強め、美味しさ抜群のラーメン屋さんです。
続きを読む

2022年03月18日

【麺活・埼玉うどん 埼玉県桶川市】 手打ちうどんいしづか

どーもどーも。腹回りが少しだけ、少しだけ、少しだけ大きめサイズのUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね♪

本日は埼玉県桶川市にある、
創業100年以上の老舗でありながら、進化し続けるお店『手打ちうどん いしづか』さんです。

gaikan.jpgのれん.jpg


うどん屋さんではありますが、
料理としての完成度の高い逸品を出し続ける、
正に常に進化し続ける究極のうどん屋さんです。

加水率高め.jpg豊富な有料とっぴんぐー.jpg


続きを読む
posted by UMA at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉うどん

2022年03月16日

【麺活・吉田うどん 埼玉県鴻巣市】 吉田のうどん いこい

どーもどーも。隠れたうどん店激アツエリアを見つけてしまったUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!

本日は上記の隠れた激アツエリアからご紹介。



埼玉では唯一の吉田うどん。
『吉田のうどん いこい』さんです

いこい外観.jpegいこいメニュー1.jpeg


・剛力すぎる堅くて美味しいうどん。
・他のお店では食べられないうどん。
・素敵な空間で食事をしたい。
店主さんやスタッフさんの笑顔元気に触れたい。

そんな方にオススメなお店です続きを読む
posted by UMA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田うどん

2022年03月13日

【麺活・埼玉うどん 埼玉県行田市】 大釜

どーもどーも。食欲が抑えられないUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!
埼玉が大好きな方と交流したいです♪


本日は先日テレビ放映されたうどん大地さんと同じ行田市にある老舗のうどん屋さん。
超名店『大釜』さんです!
デカ盛り好き・美味しいものが好き・ほっとしたい方向けのお店です。続きを読む
posted by UMA at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉うどん

2022年03月10日

【オモウマい店・埼玉県行田市】 うどん大地さん大盛況でした!

どーもどーも。本業が忙しいUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね♪

先日のうどん大地さんですが、
今回はテレビ効果はどうだったんだろうと思い、こっそり外回り中に大地さん行っちゃいました。


結論・『お昼は大行列・大盛況』でした!
忙しい中、大将やスタッフさん(キャストさん♪)が元気よく対応されており、ポテトのサービスもやっておりました

↓初めて大地さんに行かれる方↓

平日の夜のほうがねらい目なので、大地さんにぜひ行ってみたいという方は17時半からピークタイムになる前がお勧めですよ!
私は夜に行く際はいつも開店と同時です♪
現在はテレビ放映後のピーク期間なのですでに予約は満席か、そもそもできない可能性はありますが、
普段は予約を受けているはずなので、そちらも頭の片隅においておくといいかもしれません!
夜はお店のライトアップも素敵です

夜大地は昼と違ったメニューが・・・あるかも?(メニューのうらがわをのぞいてみて)

今回は画像はなしですが、ちょっとだけ行くのが楽しみになるかも?
・・・しれない情報を隠し文字みたいな形で入れてみました。
周囲のみんなには内緒ですよ。

以上、夜大地のメニューも大好きなUMAでした






posted by UMA at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉うどん

2022年03月08日

【祝・TV出演!】埼玉県行田市の『うどん大地』さんがテレビ出演されます♪

どーもどーも。喜びが隠せないUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!

なんと埼玉県行田市にある『うどん大地』さんがテレビ出演されるそうです

しかも2回も放送が決まっているとか



@本日火曜日・日本テレビさん19時から『オモウマい店』

予告映像:https://youtu.be/XlUmaQjTqF8
オモウマい店HP:https://www.ctv.co.jp/omouma/

A3月11日・金曜日テレビ東京11時40分から『昼めし旅』

昼めし旅:https://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

全国のうどんファンの皆さん必見です。
また、大将のInstagramでの常連様への想いと決意感動しました。
・・・一人のうどん好き。そしてうどん大地さんのファンとして告知せざるを得ませんでした。

美味しいうどん・素敵な空間・楽しい時間を提供する大将とスタッフの皆様には脱帽です。
一身上の都合もあり、お伺いする頻度は減っていましたがそれでも大好きなお店です。

また大将やスタッフの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています


最後に思い出の写真を添えて!
※最新の状態ではないと思いますのでご了承くださいm(__)m

祝大地さん4.jpeg祝大地さん1.jpeg

祝大地さん2.jpeg祝大地さん3.jpeg

2022年03月07日

【麺活・埼玉うどん 埼玉県本庄市】 六助うどん

どーもどーも。明日の昼飯を迷わずうどんにさせるブログのUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね

本日は埼玉県本庄市にある『六助うどん』さんです。
肉厚のカツとうどんをお試しあれ!
続きを読む
posted by UMA at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉うどん

2022年03月06日

【麺活・武蔵野うどん 埼玉県比企郡吉見町】 名代 四方吉うどん

どーもどーも。本日のお昼はうどんにキマリ!のUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね


今回は埼玉県比企郡吉見町・名代 四方吉うどんさんを紹介します続きを読む

2022年03月05日

【麺活・讃岐うどん 埼玉県上尾市】 うどん有田 

どーもどーも。腹筋ローラーの購入を真面目に検討しているUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!
Instagramは毎日1投稿、Twitterは思ったことを思ったままに呟いています

今回は埼玉県上尾市にある『うどん 有田』さんを紹介します

うどん有田グランピン2.jpegうどん有田グランピン1.jpeg


パチンコ屋・ヤマフジさんの敷地内でグランピング?
いや、本格讃岐のおうどん屋さん!

うどん有田看板.jpegうどん有田グランピン3.jpeg


めっちゃ映える〜!


続きを読む
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
UMAさんの画像
UMA
デブ活サラリーマンです。 肉と讃岐うどんをこよなく愛す埼玉のエリート戦士です。 コロナ前は埼玉から車で香川に行くタイプの営業マンでした。 現在は自粛中です。
プロフィール
ロリポップ!
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。