アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月31日
キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」

フォンス化粧品は、「キレイな水が美肌をつくる。」と考えています。

不調なお肌が本来持っている力を導き出し、

改善されたお肌や健康肌の良い状態を保ち力をつけます。

敏感肌の方にも使え、ミネラル成分を含んだ

「キレイな水=フォンスピュアウォーター」が使用されています。

フォンス デトクサーシリーズの主成分はキャスターオイル(ひまし油)

古代エジプト時代から使われていたと言われ、何と!クレオパトラも愛用していたそうです!

フォンス デトクサーシリーズ


足が疲れてむくみが気になる方に、元気なボディのためのデイリーケアにいかがですか?

保湿成分のたっぷり入っているので肌もしっとり笑顔

リラックスできる森の香りです。


肌トラブルなしの元気な肌、年齢を感じさせない肌に。

オリジナル成分の“キャスターエッセンス”配合しているので、

肌表面はさらさらなのにしっとりハート ほのかな花の香りですハイビスカス


天然の美容成分をたっぷり含んだ浴用化粧品です。

ハーブオイルやキャスターオイルなど、

天然保湿成分が湯上がり後の肌をしっとりすべすべに!

からだだけでなく心まで和ませませてくれます笑顔

↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応援お願いしますキラキラ
2007年06月06日
敏感肌コスメのビューティiQ


敏感肌にも安心!

指定成分無添加・動物由来成分不使用なので、

赤ちゃんでも使える位優しいんですよ笑顔

ハーブ・植物エキスを19種類も配合!

お肌を守りながら癒してくれ、

しみ・しわ・ニキビ痕を根本から解決してくれますびっくり

美白効果の高い成分

米ヌカエキス、桑白皮エキス、ビタミンC誘導体など

をふんだんに使用していますので、

しみ、くすみ、にきび痕も集中美白!!

ベタツキが無くすーっと肌に馴染みますので、

乾燥肌対策として年中気持ち良く使えますよ笑い

最高品質の天然アロマオイルを使用しているので

女らしく優雅なローズの香りに癒されます♪

3ヶ月間のモニターテストで

くすみがなくなって、肌がパッっと明るくなった!

細かい小じわがなくなった!

たるみが無くなってはりや弾力が出てきた!

ニキビ痕の治りが早くなった!などなど・・

お肌の変化を感じている方が沢山います。

しかも、楽天ランキング市場では上位にランクイン拍手

口コミで多くの方が使用していますびっくり

今まで、美白化粧品で納得出来なかった方!!

きっと満足頂けると思います!

お勧めで〜す\(^^)/

まずは、サンプルからお試しくださ〜いハイビスカス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。