アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月02日
ブログ書き込みでマイルが貰える「Lブロ」ユーザー登録受付開始
Lブロ(エルブロ)をご存知ですか?

Lブロはライフマイルに会員登録している方が登録出来るんですよ。

ライフマイルがご紹介するサービスやイベント、商品などを

ブログに記事を掲載するだけで、

現金や、Edy等に交換出来るマイルが貰えます。

Lブロスタート!:ライフマイル

↑↑↑

今なら、Lブロ登録で1000マイルプレゼント!!
2007年06月04日
A8.net
アフィリエイトと言ったら、「A8.net」

名前は聞いた事があるなぁって言う人が沢山居ると思いますが、

私もその一人でした笑顔

ブログを始めたけど、まだ登録をしていない人びっくり

是非、A8.netの素晴らしいところを知ってもらいたなぁと思います。

自分のホームページやブログをお持ちの方はまず登録してみましょう!

登録、利用料は一切無料!

参加している広告主も何と!5000社以上も有るので、

自分に合った広告を選ぶ事が出来ますよ笑顔

実は私も初心者なので、登録するのもドキドキでした汗

でも、登録すると、アフィリエイトガイドで広告の掲載の仕方が、

載っているので、分らない事があっても安心!

しかも、どのように成果が上がるのか、

自分はどんな風に作ったら良いのか悩んだ時に、

参考になるアフィリエイトサイトを紹介しているので、

それを勉強して色々自分なりに工夫も出来るんじゃないかと思います。

今では、今日は何を載せようかな?とブログに記事を書くのが楽しみ♪

ノルマも一切有りませんので、自分のペースで出来ますよ。

私の初めての成果報酬は、2円でした笑い

金額は少なかったけど、自分のブログを見てくれたのが凄く嬉しかったです。

もっともっと頑張ろうってやる気も出ました(≧▽≦)

みなさんも是非「A8.net」に登録してみて下さ〜い\(^^)/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。