アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月22日
こだわりスイーツ


お中元にいかがですか?


パティシエ 松田佳子
ご褒美リッチマンゴープリン

↓↓↓↓↓

TVや雑誌でも取り上げられる程!!

なんと!!

販売個数20万個を突破びっくり

マンゴー配合率45%!

とっても濃厚な最高のマンゴープリンを
どうぞ召し上がれ♪

2007年06月10日
濃厚チーズケーキ(北国からの贈り物)


北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ

テレビや雑誌で何度も紹介され、

芸能人も大絶賛のチーズケーキをご存知ですか?


チーズは100%北海道産を使用!

更に、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも

北海道産のみを厳選!

風味、香りが違います!

クリームチーズも、サワークリームも自家製を使用!

「北海道の美味しさを伝えたい!」

と言うチーズ工房の社長の熱い想いが

こめられていますびっくり

ベイクドタイプのチーズケーキは、

香りが香ばしくて、味も濃厚で

本当に美味しいんですよ♪

しかも、甘すぎず、口当たりも優しいので、

あっという間に無くなってしまいま〜す笑い

ニューヨークタイプは、

濃厚でありながら、

ほのかな酸味が後味をサッパリしてくれて、

全然、飽きませ〜ん!!

チーズが生きているです。

さすが、北海道!って感じです笑顔

1本が意外と大きくて、

5人で食べても大満足出来る位びっくり

他のお店では味わえない美味しさです笑顔

至福のひと時を・・・

2007年06月05日
北国からの贈り物

北国がドラマに登場!!

ドラマ出演記念!!


通常価格18,000円のところ

な、な〜んと!!

4,680円!!!

さすが、北の国って感じですよね〜(*゜▽゜*)

それだけではありませ〜ん(≧▽≦)


TV・雑誌で大活躍!

酪農チーズプリン

人気モデルのエビちゃん、押切もえちゃんも大絶賛!

そんなプリンを食べてみたいと思いませんか?

まった〜り、とろり〜ん、至福のプリン

販売数限定なので、早いもの勝ちびっくりですよ〜(。・∀・)y─

その他にも、北国ならではの商品でいっぱ〜い(o^冖^o)

2007年05月31日
沖縄パイナップル王国


大人気!沖縄マンゴー

沖縄マンゴーは、ただ美味しくて甘いだけではありません!

あの沖縄で、太陽の日差しをた〜っぷり浴びているので、

超!濃厚で甘くて旨い完熟したマンゴーが出来上がってしまうんです。

去年は、なんと2000セット完売してしまいました〜拍手

今年も先行予約開始しました!

早いもの勝ちで〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


沖縄県屋我地島産 スナックパイン

何と!手でちぎって食べるんですよ〜

とにかく甘くて美味しいからあっという間に食べてしまう!!

収穫は7月上旬から7月末ですから、

先着予約順ですよ〜

ちなみに、リピーターが多いので

これもまた早いもの勝ち!!

その他にも、沖縄の美味しい食材や、お菓子、

と〜っても美味しいフルーツでいっぱいのこだわりショップで〜す(≧▽≦)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。