アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月19日

最近購入したもの

引っ越す時に自分の部屋にある家具家電とか

ぜぇ〜んぶ捨てちゃうので

新しくベッド、シャンデリア、テレビ台

ラグマット、テーブル、大きめのミラー

が欲しいなぁと思ってて

ラグマットはこないだニトリ行った時に

自分で買おうとしてたけど父が支払ってくれた

ベッドはそろそろわたし誕生日だから

誕生日プレゼントとして買ってくれるって言ってて

自分でどんなベッドがいいか探してたら

このベッドがいいってなったの

67D0430C-C820-4E47-9266-F1838C2F9562.jpeg

マットレスとセットもあるけど

マットレスはやっぱり寝心地試して選んだ方がいいよ

ってことでフレームだけネットで買うことに

で、マットレスはちょっとわたし体調悪くて

見に行けなかったけど父と母が選んでくれて

それに決まったのね

そしていざフレーム注文の時にさっき載せたベッドは

日付け指定出来なくてさ

マットレス届く日にベッドフレームも来て欲しいから

色々探して結局は最初欲しかったやつに似てる

これにしたの

3A99252D-9183-4C00-B314-1AFB19D3969B.jpeg

ほとんど似てるけどボタンの大きさとか

ぷっくり感がちょっと違うかなってかんじで

最初のがよかったけど…ちょっとだけ妥協した

まぁ、最初のやつの口コミ悪い感じのもあったし

結果これでよかったのかもだけどね

届いてないからまだなんとも言えないけど



あとシャンデリアも悩んだ

最初は白とかシルバーっぽいかんじイメージしてたけど

なんか白って微妙かもってなってアンティーク色にした

C48FAC02-5F09-4505-89B8-C4DBD56772B1.jpeg

実はカーテンレールもアンティークゴールドにしたから

F597C171-D375-4E28-9A6B-264CDC39C764.jpeg

シャンデリアもこんなかんじでいいかなと思ってさ


新しいお家に引っ越したらお部屋可愛くしたいんだ

なぜなら今が可愛いお部屋じゃないから

あぁ〜

ほんと楽しみ

また実際、届いたらどんなか感想書くね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:51| Comment(0) | その他

2019年09月17日

ミニチュアフード 〜ガーリックトースト〜

ミニチュアフードの投稿がめちゃくちゃ遅れてますが

実際はもう少し進んで作れてます

これはガーリックトーストとロングガーリックトースト

A4674F3A-A1BC-438C-87AC-090BCCA381D8.jpeg

本の通り切り口がガーリックトーストじゃないやつは

焼き色中に付くわけないのに間違えて付けちゃった


最近は少しずつだけど

ミニチュアフードを購入してくれる方がいて

嬉しいんだぁ

今は引っ越し前でバタバタだから新作作れないし

在庫少ないやつの注文通ったらヤバイけど

でも、まだなんとか余裕あるから今は大丈夫かな

引っ越したらミニチュアフード作り頑張らなきゃ






自己満日記ランキング

2019年09月14日

乳がん検診

約4年ぶりくらいかな?

乳がん検診行ってきたよ

みんなも検診は大事だから異常がなくても

定期的に受けることをオススメするよ

AF095B35-877C-4B56-A6FF-8FCFF6E12F37.jpeg




あと、わたし今月中に機種変予定

今日から予約できたので早速予約した

iPhone11にするよ

D032CA3B-2715-452A-861C-D337E3C18739.jpeg

カラーはなんでもいいんだよね〜

どうせケースかなんかして見えなくなるし

とりあえずパープルにした








自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:14| Comment(0) | その他

2019年09月08日

柱に落書き

上棟日の日記にも書いてたけど

柱に落書きしにいったよ

F8449AED-6E56-4A98-89D2-579B7D487737.jpeg

先月の話だけど

てか、もう引っ越す日も決まったの

とりあえず引っ越すまでバタバタしそうだから

あんまりブログ更新できない日が続くかもだけど

見てくれてる人はごめんね

なるべくちょこちょこ更新するつもりではいるから







自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:10| Comment(0) | その他

2019年09月02日

A/WリクエストSTART

リクエストSTARTしたみたい

48BDB954-675C-405D-B8FA-2B3AF0070A5B.png

しかも今季はスペシャルプライスなんだとか

3A83F4B2-9E6D-491D-855D-9891CDB0E52B.png

綺麗めなやつも増やしてくれてるらしいから

ちょっと今から覗いてきます







自己満日記ランキング
posted by みらい at 18:55| Comment(0) | Rady

2019年09月01日

バッグ買ったよ

ちょっと前に

9万6000円ちょいするバッグが

SALEでかなりお安くなってたので

マイケルコースのバッグ買ったよ

A2AD4C42-8FAA-401D-B38C-51D5530077C8.jpeg

可愛いしお気に入り

まだ使ってないけど(笑)









自己満日記ランキング
posted by みらい at 16:44| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。