アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

インスタのお話

前にインスタで少し傷ついたってブログ書いたけど。

その人をフォローから外したって言ってたけど

相手はわたしがフォロー外してるの気付いてないのか

たまにコメントやいいねなど来てました。

わたしはとりあえずフォローは外してましたが

いいねをくれたらいいね返しやコメ返はしてました。

ただ、今回またコメントで

なんかこの人やっぱ嫌と思ったので

初めてブロックというのをしてみました。

あまりそういうのはしたくなかったのですが…

今回もコメントに最初は返信したんですが

なんか嫌になってすぐ削除して

悩んだ結果、ブロックしました。

嫌だと思う人と無理に絡む必要はないですもんね

普通なら最初の時点でブロックするんでしょうが

わたしはちょっと相手の気持ちも考えたら

なかなかブロックまではと踏み込めませんでしたが…

わたしはその辺が甘いんですよね〜。

もう今回はないなと。

相手にどう思われてもいいやと。

そう思いブロックすることに決めました



さて、そんなことより皆様RadyのSALEで

いいお買い物できましたか?

わたしも購入したので届いたらまた載せます

ゲリラノベもあるらしいので

その時もお買い物する予定です








自己満日記ランキング
posted by みらい at 16:12| Comment(0) | その他

2019年07月29日

70%OFF

今、起きた

70%OFFSALE始まってます

A0B28B2C-0D15-4880-8F99-5611B53FEF8C.png

入れないけどね

わたし急がないしノベとかゲームあるか

様子見てからでもいいかもなぁ












自己満日記ランキング
posted by みらい at 12:46| Comment(0) | Rady

2019年07月27日

はじめてのワークショップ体験

ハーバリウムの体験ができるって看板を見つけて

やってみた〜いと思ったわたしは

姪っ子と参加することに

で、普通にハーバリウム作るつもりで行ったら

アロマワックスとかもできるらしく

わたしの気持ちは一気にそっちに(笑)

姪っ子は何したいか聞いたら

ハーバリウムボールペンがいいって言うから〜

お互いハーバリウムボールペンと

アロマワックスのカップを1つずつ作ることに

元々はハーバリウム目的だったけどボールペンが一応

ハーバリウムボールペンだしさ


そして出来たのがこれ


EFDB01F2-595F-44D4-A6A8-2796452FA61D.jpeg

今も飾ってあるけど、引っ越し先でももちろん飾るよ

ちなみにさっきの写真はわたしが撮ったやつで

こっちはインスタに載せてくれてた別角度からの

92CE335D-B5F1-4318-B587-CEA984012B4A.jpeg

ワークショップの体験てはじめてだったけど楽しかった

ほんとは近所でお安くワークショップ頻繁に開催されてて

しかもそこはお茶代、お菓子代込みで税込1000円とか

参加したいなぁ〜と前々から思ってたけど

体調ずっと悪いし予約制だから

その日になってみないと体調わかんないわたしは

無理だなぁって思ってたんだよね

今回、ここは姪っ子とわたしとでトータル7000円かかって

近所でしてるのに比べたら結構高めで…。

まぁ、父が出してくれたから父に感謝だけど

けど、体験できたのはほんとよかった







自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:59| Comment(0) | その他

2019年07月25日

ミニチュアフード 〜ダノワーズ〜

なんか連続でミニチュアフード載せちゃうけど

今回はダノワーズです

ダークチェリーとカスタードクリームのダノワーズ

1E48F29B-0994-4526-AB2A-A8694F709D84.jpeg

シナモンロールの時も思ったけど

わたしアイシングシュガー苦手だわ








自己満日記ランキング

ミニチュアフード 〜パン・オ・ショコラ〜

今回はパン・オ・ショコラと

アーモンド付きパン・オ・ショコラだよ

40EE125C-3FA5-497E-BF85-6035774BB854.jpeg

でも、ほんとは生地を折りたたむかんじで

作らなきゃいけないのに

わたし普通に巻くかんじでしちゃったんだけどね










自己満日記ランキング

2019年07月21日

父の日のプレゼント

これまた載せるね〜といいつつまだだったやつ(笑)

もう父にはサプライズで何をあげていいかもわからず

靴が欲しいと言っていたし

一緒に買いに行こうって言いました

最初は気持ちだけでいいよと言ってくれてたけど

いいからと一緒に見に行きました

で、父が選んだ靴

9463D645-BC71-4979-A72E-81E25BD96755.jpeg

これが父の日のプレゼントだよ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 09:43| Comment(0) | その他

2019年07月17日

ゲリラノベ

ゲリラノベしてますよ〜

FB27B9A3-0A63-40D1-934B-B56715FB8626.png

5000円以上で1点はいいね

CB31500E-7745-4200-892F-1115B79731FC.png

カトラリーセット

D6636AB3-B7E4-4615-ACB7-D75EF381A269.png

マルチボックス

AF53C949-0575-4D57-865B-0A6699332751.png

Radyベア

D0C8E2BD-C061-4AE6-A7D5-E1AFE5F0702E.png

ヘルスメーター

7E88FE76-2D82-4F1A-874F-D88D14FFE3F6.png

ハンドミラー

ヘアブラシとクリップセット

B2016BA8-3867-44A0-8A69-91D6CDAADF36.png

どれが当たるかはお楽しみだよん









自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:45| Comment(2) | Rady

2019年07月11日

キャンディーガールTシャツぬいぐるみノベ

キティーちゃんとマイメロのぬいぐるみ

ADD2A443-980D-4874-9096-532B7197A4B8.png

かわいいけどわたしは次は70%まで買わない

30%の時にノベ欲しさに買っちゃったし

70%OFFの時も特にわたしは急がないでいいので

ノベ待ちしようかな

EC71707F-DDF2-48D3-A392-3FBCAFB21F03.png












自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:49| Comment(0) | Rady

2019年07月09日

アヒルドリンクホルダーノベルティ

だめだ〜。

寝過ぎ

そのせいか最近ずっと背中痛いんだけど



てなことはどうでもよくて

アヒルちゃんのドリンクホルダーノベルティ始まってます

83684ECC-8E94-4195-8EC7-F789E0B305A6.png

ブラックとピンクだって

193EE3E5-D7AF-41C1-9F98-34DF42F9534C.png

424C0C50-D444-4F1F-89EB-98FBE103C5FD.png









自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:54| Comment(0) | Rady

2019年07月08日

50%OFFセール

始まりました

0A503ABC-6036-4C1C-BCAB-3CF819B058B5.png

50%OFFよん

わたしは次は70%OFF狙いだけど一応見てみよ













自己満日記ランキング
posted by みらい at 12:04| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。