アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

マルチボックスノベルティ

ノベルティ開始ですよん

637E93EF-8B3C-4792-A4D0-61A8E4A73163.png

なんかフタのとこにあるキャンディが可愛い

238C5ADC-3E88-43B7-ACE1-488CED24C53B.png

ピンクとブルーの2色から選べるよ

689A59AE-4292-4735-AC9D-7529AD388FFA.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:53| Comment(0) | Rady

2018年10月29日

染めました

前回のブログに載せてた

CF1FD9B8-25BA-4844-BA92-D0CCF1A6C861.jpeg

これで自分で染めたよ

ECBBFCC0-0D19-41FF-A812-4698C3B075EF.jpeg

お風呂上がり髪乾かしてこんなかんじ

結構気に入ってます

全然これでも大丈夫だよね

5ヶ月も放ったらかしたプリン頭よりよっぽどいい


あっ、そしてわたし…

カットカラーは誕生日までに間に合ったけど

マツエクは間に合いませんでした

ちょっと残念凹









自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:28| Comment(0) | その他

2018年10月24日

カトラリーセットノベルティ

ノベしてます

BECBC3C4-9C1A-42B5-BE4A-9665840391E6.png

めちゃ可愛いよね

ホテルシリーズ ブラック10本セット

F6821CBD-6DF9-4FAF-AA5C-9C6748B3F732.png

ミルフルール ピンク5本×ラベンダー5本セット

3AE3CC78-6ED7-4FBA-9BC9-724E84683B36.png

ハートマーブル ピンク5本×ラベンダー5本セット

E3DFB2E8-8812-4F3E-A231-7CEF51916817.png

全部可愛いから欲しいけどわたしは今回我慢です

D1925C9A-A8C8-4A25-B1EC-1B56CB5F41D7.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 01:40| Comment(0) | Rady

2018年10月23日

やっと美容院行ってきたよ

日曜日、安産のお守り買いたくて

生田神社に行ってきました

DF67A22D-9F4A-4C27-B59C-FA74BD3EA15C.jpeg

それからアラカンパーニュでタルト買ったりしてから

母がドラッグストアやスーパーにお買い物に行くので

わたしが今行ってる美容院の近くだし美容院行くことに

でも、とりあえず今回はカットだけの予約

当日でもネット予約できるお店なので助かります

予約時間が来るまえに母についていって

ドラッグストアで市販のカラー剤購入してもらったの

CF1FD9B8-25BA-4844-BA92-D0CCF1A6C861.jpeg

市販のでカラーするのとか何年振り?ってかんじだし

どんなのあるかわかんないから

ここ着くまでにネットで調べてこれがいいと思ってたら

ちょうど同じのあったから迷わずこれにした

それからわたしは美容院へ

わたし前回シャンプー中に吐き気がしたので

今回はほんとカットだけでシャンプーもしないことにしたの。

でさ?

いつもカットだけとかで行くことがないから

ここまでしてくれると思わなかったんだけど

そのまま切るんじゃなく

わたしのボサボサ頭を

丁寧にストレートアイロンで伸ばしてくれて〜

そっからカットしてくれたの

なんだか申し訳ないなぁ

ってかんじになりつつも

スタイリストさんから漂うコーヒーの匂いがすごくて

最初ちょっと気分悪くなりそうになったというか

ちょっとなんか不安がきたけど

スタイリストさんとお話ししてたら

途中からなんとか大丈夫になって

そして無事カットしてきました

約5ヶ月ぶりでした(笑)

こんだけ美容院行かなかったことってないと思う



ちなみにろくにメイクもせず行ってました(笑)

696884B0-4995-4B79-8D19-66133FE104C4.jpeg

まぁ、ここだから載せちゃいます(笑)

前にも確かスッピン載せたしね(笑)

ただ、マツエクつけてない状態のって今回初かも

最近はメイクする気力もないからなぁ

でも、マジで眉ティントは助かる

あっ、眉ティントのことも前にブログにって思ってて

たぶん写真とか撮ったのにまだ載せてないかな?

また近いうち載せるね

あとはマツエク行きたいな〜

約5ヶ月美容院行ってなくてプリン頭ヤバかったけど

さっき染めたからそれもまたブログに書きますね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:04| Comment(0) | その他

2018年10月15日

不安症

やっと風邪治りつつあります

わたしいつも風邪をひくと長引くタイプで

なんかみんな1日とか2日で治るとか言うけどさ〜

わたし1週間〜ひどかったら1ヶ月くらいかかるかも

免疫力無さすぎるのかな?

昔からカラダ弱い方。

だからきっとおばあさんになって風邪でもひいたら

大したことなくてもすぐ死ぬと思う

ほんと、姪っ子よりも免疫力ないからね(笑)

わたしの身体、頑張れ〜ってかんじ

でも、頑張ってくれてるから大きな病気にはなってないのかな?

そこは感謝しなきゃか




あとはココロの問題だね

風邪引く前だったかな?

お薬無くなりそうなので心療内科に行った時

先生にわたしの病名はなにか聞いてみました。

ん〜。不安症かな…と言われて

わたしもそう思ってたんですってこたえた。

やっぱり不安が強いんだよね〜

前に吐き気がひどかった時に行った場所とかに

また行くのが不安で怖いと思ってしまう。

でも、きっとこれってわたし自身が

そこまで不安に感じなければなんの問題もないこと。

昔は、働いてた時は

美容院もマツエクも癒しの時間だった。

癒される〜とか思ってた。

美容院でカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

そしてたまにデジパもしてほぼ5時間くらいかかっても

全然平気だったあの頃に戻りたい。


吐き気を感じるようになってからは

美容院のニオイも苦手になって

余計気分悪くて吐きそうで。

でも、今はその吐き気ももう感じてない。

たまに腹部に不快感はあるけど

前みたいに今にもここで吐いてしまいそうとかないし。

きっと大丈夫。 大丈夫なはずなんだけど…

あのときのこと思うとまたならないかと心配。

不安症って心配性と一緒かな?

わたし子供の頃からなんか色々と考えては

心配する性格でね?

それって大人になるにつれて

ニュースとか見てると余計に増えてって。

例えば、子供の頃は戦争って言葉を知ってて

飛行機からミサイルが落とされるという認識があって

飛行機が空を飛んでるのをみると

ミサイル落とされないかな?とか思ってたし(笑)

大人になってからだと

ニュースで見る実際にあるような

工事現場の足場からなんか落ちてきて刺さるとか

歩道歩いてて車突っ込んでこないかなとか

たまにわけわかんないんだけど

ニュースでもなさそうな

信号待ちしてるときに信号機の真下にいると

これ落ちてきて頭当たったりしないかなとか

電線が切れて落ちてきて感電しないかなとか

わたしそういうのいちいち考えてしまうタイプで

読んでくれてる人からしたら

なにそれ爆笑

ってなかんじかもだけど、結構真剣に思ってます(笑)

子供の頃からなんだけどね〜。


でもね、前の仕事場でお客さんがね?

男性2人で来てたんだけど1人の人が

わたしがさっき書いたような内容のことを

考えたりするっていう会話が聞こえてきて〜

ツレの人にそんなん考えたりせん?って同意を求めてたら

ツレの人は考えないって言ってたんだけど

わたしは心の中でめちゃくちゃ分かります

ってかんじだったよ〜

この男性と話し合うんじゃないかと密かに思った(笑)

わたし以外にもそんな人いるんだなって思ったら

なんかちょっと嬉しかったんだよね



って、また今日も長くなったかな

とにかく、わたしの今の目標は

自分の誕生日までにマツエクと美容院に行くこと

不安だったり心配だったり怖いなと思うけど。

とりあえず美容院はせめてカットだけでも。

マツエクも上下したいけどとりあえず上だけでも。

少しずつ頑張って

吐き気もないし実際に行って大丈夫って思えたら

その次からはきっと楽なはず。

目標の日までに行けるように頑張るぞ〜










自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:08| Comment(0) | その他

2018年10月07日

今度は風邪ひいちゃった

わたし10月5日の朝から喉痛くて

今度は風邪ひいたみたいです

なので熱もいつもよりは高い

あの総合内科の先生が熱と認めるレベルだろうな

1DACA1FD-8DC7-43ED-B9F5-642C7949EC8D.jpeg

38.0℃以下は熱じゃないとかいう先生嫌い

でも、わたし風邪ひくと普通に39.0℃以上とか

下手すると42度まで出たりするので今回軽めかな?

昔は42度になると死ぬとか言われてたけど

わたしそれほんとなら何度か死んでないとおかしいよね(笑)


さてさて、そんな風邪で喉が痛い時は

冷たいアイスがスッキリ気持ちいい

てことで、最近ハマってるアイスの実

DA0BB993-A60E-4E41-9F80-E1F632784F5E.jpeg

前に白桃食べたの美味しかったけど

あれは期間限定だったのかな?

ぶどうとカフェオレしかなかった

だからぶどうにしたよ


別の日に母が買ってきたみかんも食べたよ

06A38755-EC02-407A-BEA8-C03D88C060F5.jpeg

でも、お菓子と同時に食べてたからか

あんまり味わかんなかったの

わたしはぶどうが好きかなぁ

白桃も美味しかったから白桃もまた食べたいなぁ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:14| Comment(0) | Food

2018年10月01日

少し元気になってきたかな?

昨日ブログかこうと思ったけど眠くて寝ちゃいました

最近はちゃんと寝られています



お薬を元に戻してもらってだいぶまたラクになってきました。

あっ、寝る前に飲んでたやつは

前回行った時に一応もらってて1度飲んだけど

それ以降は飲んでないです

こっちは断薬できたということになるんだと思います

まぁ、これは元々睡眠薬のようなものだったと思うので

今飲んでるのは夜に2種類1錠ずつです

そのうちの1つを半錠にしたのと

さっき書いた今は飲んでない睡眠薬を

同時に減薬という形にして離脱症状のようになりました。

でも、わたしは夜だけのお薬で

1錠だったのを半錠にしただけで

あんなにもなるものなのかと今も疑問です。



それにわたしの症状ってなんなんでしょうか

うつ病だとかパニック障害だとかいわれてません。

よくネットではうつ病といわれたとか

パニック障害だといわれたとか書いてますが

ちゃんとそう診断して告げてくれるものなんですかね?

わたしはどういう病気だとかはハッキリ言われてません。

ただ、自分で思うのは不安が強いのかな…と。

不安症っていうやつではないかと。

あの救急車呼んだ時のことを話した時には

軽くパニック起こしたのかもね〜くらいに言われましたが

パニック障害の方は

電車やエレベーターに乗れないとよく聞きます。

わたし電車は普段乗らないしあれから乗ってもないし

そこのとこはよく分かりませんが

エレベーターは普通に乗ります。

だからほんと自分はなんの症状なんだろうと思います




最近元気ではありますがさっき少ししんどくて

そしたら37.6℃でした。

ん〜。

わたし毎日のように37.0℃以上の熱でてます。

ないときもたま〜にありますが稀です。

やっぱりほぼ毎日のように微熱程度でも

正直しんどいしメンタルもやられます。

最初はこういうのがキッカケだと思います。

体調悪くてしんどかったのが

今は心までしんどくなってしまっているんですかね?

でも、熱ちょっと高めでしんどいな〜と思っても

少し楽になったと思うと37.1℃って急激に下がったり

逆に急激に上がったりすることもありますし。

余計にカラダとココロがしんどいんだと思います。


また暗い話になっちゃいましたね。

ブログに写真付けて楽しいお話するつもりだったのに

今書く前元気だったのがまたちょっと熱が上がりだしたのか

少ししんどくなってきてます。

インスタやブログも中々です。

ごめんなさい。

今度はなんか写真付きで書けるといいな〜。


おやすみなさい。








自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:31| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。