アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

離脱症状?

少し前に

あまりに寝すぎるので

心療内科のお薬を減らしたと書きました。

それでも調子は良かったと思ってたし

ほぼずっと寝てるというようなこともなくなり

良かったなぁと思っていました。

もう美容院とかにも

少し不安だけど行けるような気持ちにもなってて。

とりあえずその前に歯医者さんに行ったんです。

それが20日です。

途中で胸が熱くなる感覚が一瞬したものの

なんとか大丈夫でした。

けど、なんだか美容院やマツエクには

やっぱりまだ行けないかもという気持ちになってきて。

この日、歯医者さんから帰ってきてから

37.3℃の微熱がありそれもしんどかったです。

その翌日21日はすごくしんどかったです。

またあの救急車を呼んだ時のように近い感覚。

救急車呼びたいような気持ちや

入院したいと思うようなかんじでした。

夜は37.3℃、寝る前は37.5℃あり

薬を減らす前は少しの微熱でも元気でいられたのが

ここまで出ると薬も減ったからなのかしんどくて。

夜も誰かについてて欲しくて。

1人では不安でした。

父がわたしの手を握ってくれたり

話をして勇気付けてくれたり

わたしのベッドの下に布団を敷いて寝てくれました。

わたしはこの日泣きまくりました。



前に入院してたあと

退院してからもこんなかんじで

母と父がわたしが不安な時は手を握ってくれたり

横で話してくれたり。

その時は寝付きが悪かったので

眠るまでいてくれたりしました。



そして不安で仕方なく

しんどくて泣きまくった翌日の22日の土曜日。

午前中だけ心療内科もしているので

日曜日と月曜日も振替休日でお休みになるし

しんどい思いが続くのが嫌で行ってきました。

泣き腫らした目で行ったのは初めてでした。

結局、その歯医者に行ったのが引き金になったのかもね〜

と言われたりしましたが

家でいる時に母に

薬を減らした離脱症状かもしれないと言われていたので

元に戻してもらうことにしました。

結局まだ今のところ

前ほど元気ではありません。

薬を減らしたって平気だと思ってた。

あんなに元気になれてたのに。

歯医者に行ったからなのか

薬を減らしたことによる離脱症状なのか。

ただ、ネットで調べてみると

わたしが飲んでいるお薬は

そんなに離脱症状がないようでした。

人によるのかな?

離脱症状というのがあるのもあまり理解してませんでした。

とりあえず元気でいられるなら

薬を飲むことも大切なのかなと思いました。

あまり薬に頼りたくはないけど

少し微熱があっても元気で過ごせてたし。

それまでは熱がしんどくて倦怠感もあり

何もできなかったのが外に出られるようになってきてたし。

お薬が減った時も母に減らして大丈夫?と心配されました

わたしは大丈夫って答えてまたしんどければ

戻して貰えばいいんだからと元気に答えたけど。

こんなかんじになるとは思ってませんでした。

今はお薬に頼っていいときなんだ。

そう思うことにしました。


なんか、暗い話ですみません。









自己満日記ランキング
posted by みらい at 12:35| Comment(0) | その他

2018年09月21日

ほんとの自分

わたしはたまに

ほんとの自分てどんなだっけ?と思う時があります。

なんじゃそりゃって思われるかもしれませんが

なんかね〜

わたしは結構人に合わせちゃうタイプで

なんというのか…

よく女優さんとかがいろんな役をするので

本当の自分がどれか分からなくなる

みたいなこと言ってるけど…

そんなかんじな気がします


って、お前女優じゃねーだろってかんじですよね(笑)

あっ、ちなみに役を演じるみたいなのも特にないし

男の前で態度変わるとかでもないですよ?

ほんとなんて言ったらいいのかわかんないけど

たぶん…

家族以外の人には素の自分でいられないというか?

思ったことズバズバ言えないというか?


例えばね?

その日初めて会った友達がちょっと短気っぽいかんじで

カフェで並んでるのとか苦手なんだよね〜

イライラせん?とか言われても

わたしは少しは待てるし

案内された時に空いてる席がいくつかあるの見て

全然、席空いてるじゃんみたいなこと言ってたりしてて

でも、きっと席が空いてても提供が遅れるから

順番に案内してるんだろうなぁと思うからさ

けど、わたしはいちいちそう思ってることを言わないで

相手に合わせるかんじ

イライラせん?って言われた時は

特にん〜ってかんじで

イライラするともしないとも言わず流したけど

さすがに一緒になって言うとまでいかないけど

自分の思ってることはわざわざ口にしない的な?

でも、その子は思ったことを思ったように言えてるんだよね。

ある意味羨ましいんだけどね


わたし彼氏とかもそう。

特に今とかもう何年もお付き合いしてないから

付き合い方とか全然わかんない。

ある時の彼氏には

付き合い方わかんないって言ったときに

付き合い方とかないだろって言われたことあるけど

それはそうなんだけどなんていうのかな?

例えば電話や当時はメールとかだったんだけど

頻度もお付き合いする人によって色々あるじゃん?

わたしは常に連絡取り合いたいタイプなんだけどね。

でも、20代くらいからかな?

電話とかしたい時にすればいいのかもだけど

それさえも出来なかったり。

うざいとか思われないかな?とか

かけて出てくれないと嫌だから

かけてくれるの待つかんじにしてたり。

好きなようにできないの。

相手に合わせちゃう。

そういうので相手も連絡マメな人なら最高だけどさ



けどさ〜

なんかもっと自分を出せたらいいなと思う。

誰に対しても。

まぁ、性格がこんなだしそんな簡単なことじゃないけど

だから自分を出せてる人ってほんと憧れる

わたし色々と気にしすぎちゃうとこあるから

あんまり気にせず好きにするってことも大事かもね。




こっからめちゃくちゃ話変わるけど。

今日やっと歯医者行ってきたの。

体調ずっと悪かったし行きたくても行けなくて。

あとはマツエクと美容院行きたいんだけど

それは今日歯医者に行ったことによって

なんか不安になってきた。

こないだまで行けそうな気がしてたのに。

でももう髪ヤバすぎるんだよね

どうしよう

誰かカットとカラーできるロボット作って

安く売り出してくれないかなぁ









自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:46| Comment(0) | その他

2018年09月16日

USJのお土産

わたしは行けなかったので

USJに行ったらこれ買ってきてとお願いしたのが

ポップコーンパパのポップコーン

C7159C73-40E1-4B4D-9A70-172D1D69A6F1.jpeg

塩バターとキャラメルナッツとガーリックバター

とりあえずこの3つをお願いしました

美味しかったから3日くらいで食べ切っちゃった

でも、塩バターはちょっと味が薄く感じたし

次は買わないかなぁ

キャラメルナッツとガーリックバターはほんと好き

あとは最近わたしがミニオンが好きなので

ミニオンのぬいぐるみとストラップ買ってきてくれました

A88513B6-346C-40E1-BB26-6AD2E9C21A0E.jpeg

クッキーはお店のお土産として買ってたらしく

持って行ってその日お店でご飯食べてたら

その時に1枚くれたんだけどこのクッキー美味しかった

11E47CC6-65E0-4CFF-B3AE-067FC253501B.jpeg

これもミニオンだね(笑)









自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:40| Comment(0) | Food

2018年09月14日

お久しぶりです!!

いや〜

なんかかなり放置しちゃってました

前にも書いたかな?

インスタとかも1日に何度も開いてたのに

数日に1回開く程度とかになってて

フェイスブックもブログもなかなか書けなくて。

理由としては、ほぼ1日の半分くらい…

いや、それ以上かな?

寝てることが多かったです

起きて来てから何か軽く食べて

ちょっと横になってスマホゲームしてたら眠くなって寝て。

起きて晩御飯食べて薬飲んで

お風呂入って出てきたらスマホゲームか見逃し配信でドラマ見て

そしたら眠くなってきて寝て

とにかくお薬のせいかほんと寝まくってて


正直、わたしは昔からよく寝る方で

寝れなくて困ることなんてあまり経験がなく。

今回、身体の不調ありまくった上

不眠症みたいになって寝たいのに寝れないし

微熱も高めになったりとか

最終的には救急車を呼ぶ程に色々と苦しかったんですが

お薬のおかげで寝られるようになり(むしろ寝過ぎ)

気持ちもだいぶ楽になってきました

やはり微熱はありますが

微熱の原因を特定するのは難しいらしいし

総合内科の先生がちょっとわたし的には

あまり親身になってくれる先生ではなかったので残念でしたし

そのあと婦人科では先生はちゃんとお話を聞いてくれる方で

よかったんですが色々調べた結果微熱に繋がることはなく。

やはりPMSの可能性が高いのかな?

それか生理関係なく微熱あるから何か別の原因かもですが

もう調べることは諦めました。

というか、ほぼ全身検査したようなものなので

きっとこの微熱の原因は判明しないんだと思います

婦人科で低容量ピルの説明や

もう1つのお薬のお話も聞きましたが

わたしはピルのリスクが昔から不安で

飲むのは嫌で避けてきましたし。

もう1つのお薬の方を詳しく聞きたくて聞いてみたら

妊娠している状態と同じ状態にするから

逆に熱が上がってしまうとのこと。

じゃあ、なぜ前回そのお薬(名前知らない)の話を

してきたのだろうか?と疑問にも思いましたが

とりあえず心療内科で貰っているお薬で

微熱があってもだいぶ楽になってきてるし

少しずつ最近は外出も出来てるので

まぁとりあえず今のまま様子みようかなってかんじです


そして前回、心療内科に行った時に

結構寝てる話をしてお薬も減ったので

途中で寝ることもなくなりましたし

これからはまたブログもちょくちょく

書けたらなぁと思います

ただ、お薬の眠気が無くなって

なかなか眠くならないので少し不安もありますが。

昨日は遅くても寝てからは普通に寝られてたので

今とかもう朝だけどまぁ、時間気にせず

寝られたらいいやと思うようにします

ほんとは体内時計を整えるお薬飲んでたんだけどなぁ(笑)




なんだか長くなってしまいましたが

いつもブログを見てくれてる方

ちゃんと更新してませんでしたが

これからもよければまた時々でいいので

覗きに来てください

最後まで読んで頂いてありがとうございました









自己満日記ランキング
posted by みらい at 06:09| Comment(2) | その他
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。