アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

AWリクエストとカタログ、ファイナルセール

AWリクエストはじまってるよね

78AE6EE1-7E42-4536-BCAE-FBCE2DB5C3DF.png

そして今回はカタログ無料

7D4C42A6-216D-42C7-B88A-9B67A9980BB6.png

わたしRadyのカタログ今までの持ってるのに

今季S/Sだけは無料で貰えないし

仕事辞めて体調悪いしお金もなくてGetできなかったから

今回は応募したよん

あと、ファイナルセール今日でラストだよ

84A662FA-8BA2-4243-A656-E8C2F2FBBD97.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 13:35| Comment(2) | Rady

2018年08月28日

自分が心底嫌になる

わたしね〜

いい歳して子供なんだよね。

全然大人になれてない。

だから今日だって…



みんなでUSJ行くって予定だった日なの。

でも、わたしが元気になったら行こうって話だったんだけど

姪っ子が夏休みのうちに連れてってあげたいってことで

なんか今日ってなってて。

わたしはまだ行ける程の元気はない気がして嫌で。

実際、なんか遅めに行くって言ってくれてたけど

やっぱ微熱あるししんどい気がして

わたしだけいくのやめたのね。

まぁ、行くのはもうやめないんだろうから

仕方ないし1人留守番してようとしたの。

最初はもうほんとそれでいいと思ったんだけど…

行けなかったわたしのために

良かれと思って画像とか動画とか送ってくれるの見たら

なんか逆に行きたかったなぁ〜って気持ち強くなっちゃって。

楽しそうだな〜って。

妹の翌日が早いからって

早く帰ってくる予定だったのも結局遅くまで居たみたいで。

ご飯も食べに行こうって行ってたお店。

わたしがもしUSJ行ってしんどかったら

行かないでいいって言ってたけど

わたしいないから行けたみたいだし。

わたしも元気なら行きたかったのにな〜って思ってさ。



ほんと、子供かよ!!

ってかんじなんだけどさ〜

そんなことくらいで。

またいつでも行けるしって思ってたし

姪っ子は夏休みの今じゃなきゃって言われて

なるほどなって思うし

姪っ子喜ぶだろうから連れてってあげるのいいとも思うし。



でも、でもさ。

わたしも元気なら行けたのに。

少しの微熱くらい我慢して行って楽しんだら

熱も下がってたかな?とか

良かれと思って送ってくれる

画像や動画に対してたのしそうですね〜とか

冷たい返事してる自分がなんかすごい嫌だった。

でも、行けないわたしのために送ってくれてるのもわかるから

ありがとう。も送ったけどそっけなくしか送れなくて。



子供っぽい自分。前から大っ嫌いなんだよね〜。

自分が嫌すぎて久しぶりに大泣き。



でも、こんだけ泣くの久しぶりだから

なんかある意味スッキリはしたかも(笑)



早く遊びに行けるくらい元気にならないとなぁ

でも、一時期は外出困難なくらいだったのが

最近はだいぶ吐き気とかなくなって長時間じゃなければ

しんどくない時は結構外出もできるし

またご飯も食べに行けるようにもなったんだ

あっ、でも、たまに1日中寝てるような日もある。

お薬のせいなのか、熱が高かったりするからか?

どっちかわかんないけど。

だからインスタとかブログとかもあまり書けてないかんじ


とりあえず、次はブログ明るめの投稿できるようにするね

なんか泣いて書いたらスッキリした

またね〜









自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:44| Comment(0) | その他

2018年08月22日

ファイナルセール

Radyのファイナルセールです

A24CC044-964E-4AD7-8D81-338AE3249C27.png

8月22日(水)と8月29日(水)の2日間限定だそうです









自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:22| Comment(0) | Rady

2018年08月17日

コード・ブルー

わたしね〜

最近コード・ブルーにハマってるの

実は今までちゃんと見たことなくて

たま〜に再放送でしてたりしてチラッと見るくらいで

でも、今FODってアプリで

期間限定全話無料配信してるからみてるの

46F5B370-7DFB-4332-A071-9120BD3183C0.png

8月31日までだからそれまでに全部みたいんだ


でも、見てて思う。

こんな先生達に出逢いたいなって

今回、大学病院の総合内科の先生がちょっと…ね。

確かにわたしは色々調べても異常はないって言われるし

大学病院でも一昨日、胃カメラしたの。

去年の12月した時と同じで

胃は異常なく綺麗だけどポリープはあるって

でも、それも大きくもならないし悪いものではないって。

今回、鎮静剤頼んだのに全然効かなくて

苦しかったけどまぁ胃の不快感もあるし

調べたことは良かったと思ってるし

更に安心は出来たんだよね。

でも、微熱や胃の不快感は嘘でなく本当で。

その原因を調べたくてここにきたのに

38.0℃以上の熱でもないし熱と認識してくれない先生で

熱じゃないって、ただ高体温なだけで

わたしの普通なんだってかんじに言われるの

でも、微熱が続くのは何か理由があるって

前の病院で言われたし、それは精神的なこととは別って言われた

てことは何か原因があるってことだから

紹介状書いてもらって総合内科にきたのに

総合内科は適切な科にまわしてくれる科だって聞いてたから

内科での異常はないって言われたから

ホルモンバランスとかかなって?

婦人科にまわしてもらおうと思ったの。

なのに最初それは無理そうに言われたりさ。

越権行為になるからとか。

わたしからしたら

えっ?総合内科ってどこの科にかかればいいか

わからない人が行ってそこで先生が判断して

適切な科に行かせてくれる場所って聞いたんだけど?

ってかんじでさ。


まぁ、もう胃カメラした日が

この総合内科も最後だしってことで

頑張って母と先生に話してなんとかいけることになったけど。

なら最初からそうして欲しかったし。

なんかわたしが言ってることが嘘かもとか

それくらいの熱、この時期にあるのは結構普通だとか

胃のことも

精神的な部分が大きいんじゃないかみたいなかんじでさ。

僕の言ってることおかしいですか?

じゃあ婦人科に紹介状書きますよ

みたいな逆ギレっぽいかんじになるし。



やっぱ親身になってくれる先生がいいよね。

婦人科の先生はいい先生だといいな〜。









自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:13| Comment(0) | その他

2018年08月12日

70%OFF購入品

70%OFFでもゲリラノベの時にお買い物しました

F8E07CD0-1E73-47BB-9E40-3AECF031C6FA.jpeg


ビジューバックルサンダル

0090F909-9DC7-41E9-A750-FDC984970BD6.png

For youセットアップ

FC5AFFD8-880A-4212-8EE8-CAECDA2129F1.png

そして、これは50%OFFだったけど購入

フレームLOVELY Tシャツ

D7EE3EAC-7E0E-426D-B581-217572F70CD8.png

わたしが買った時はALL70%OFFじゃない時だったから


あっ、そしてゲリラノベはリゾフラ浴衣でした

F7071283-A97D-47A5-9CF4-BE4D501D2C5A.png

可愛いし嬉しいのは嬉しいんだけど…

浴衣着る時あるかなぁ

出来れば他のがよかったかも

まぁ、ノベだからいいんだけど









自己満日記ランキング
posted by みらい at 13:50| Comment(2) | Rady

2018年08月08日

70%OFFセール

これが本番なんだね〜

A3228083-57A3-4014-A77E-6E09EC13D9AF.png

でも、わたしこないだ買ったし別にいいや

むしろもう買えません


あっ、ちょうど前回の70%OFFの購入品

昨日届いたからまた載せますね〜















自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:30| Comment(2) | Rady

2018年08月05日

50%OFF購入品

50%OFFの時に買ったやつです

417B2856-9F88-44E8-8556-16EAAE394670.jpeg


リボンワイドパンツ

6CDFE6D7-77B6-46D3-BF0D-AC947953AE00.png

キャミサロペット

39C82F62-C12A-4F05-A0B6-99C2D26B515C.png

エレガンスフラワー手帳型iphoneケース

B188BE6D-8898-4192-9D25-816851A3C25E.png

の3つだよぉ

あとは70%OFFの時のはまた届いたら載せるね









自己満日記ランキング
posted by みらい at 23:48| Comment(0) | Rady

2018年08月02日

これを待ってたのに

posted by みらい at 12:06| Comment(0) | Rady

2018年08月01日

全然入れないけど

セール始まってます

D5A01A60-E4DF-45A6-9E16-71AFBB939EA3.png

50%OFFの買ってからもまだ着れてないし

70%OFFのは買う予定ではなかったけど

入れたらちょっと見てみようかな〜。

50%OFFの購入品もまた載せるね〜



追記

なんか70%OFF商品もちょくちょく増えてくみたいだし

ゲリラノベもするっぽいし

みんなのコメント見てたら結構70%の少なかったり

エラー多いみたいなんで〜

わたしゆっくり起きてから昼とか夕方に見てみようかな?

特に狙ってたのないし

わたしみたいな人いたら急がなくてもそうしていいかもね











自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:53| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。