アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月27日

新しいカラコン

わたし今はニート状態なんだけど

年明けには働き出そうかなってかんじなのね

今はほとんどお家でゴロゴロして過ごしてるだけだから

マツエクも全部取れちゃったし

ネイルも自分でオフしちゃったから

働き出す前にちゃんとしなきゃなんだけど

その準備?としてカラコンももう無いから買ったの

もちろんホテラバで

1FE1C77A-60C0-4BC4-814D-534A1F5DCD8E.jpeg

いつもはエバーカラーワンデーモイストってやつだけど

今回はエバーカラーワンデーナチュラルにしてみた

82314E69-94C8-48F2-B43F-C2DF4B93747D.jpeg

最近、ナチュラルなカラコンにしたいなと思ってたからさ

しかも、これ前使ってたのより潤いたっぷりみたいで

前使ってたやつは含水率38%らしいけど

今回買ったのは含水率42.5%なんだって

まだ着けてないけど使うの楽しみ


そしてノベルティ期間だったからお試しのアイクローゼット

DED108B8-5E86-4191-ACD3-D42638EB3AF5.jpeg

アイクローゼットもナチュラルっぽい気がするし

前から気になってたからね

あとは明日、美容院行くでしょ〜

マツエクとネイルはもう来年行く

どうせ年末年始も家にいるだけだからさ




あと、これカラコンと全然関係ないけど

ツムツムランドでハイスコア更新

37685E62-BE5C-4CAA-86B1-22A02DC3FB86.png

めちゃ嬉しかった










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:44| Comment(0) | その他

2017年12月24日

スマホゲーム

わたしが最近してるスマホゲームはねぇ

ツムツムランドっていうゲーム

27EB4285-E611-4A0C-99AA-A9B48D9241B4.png

でも、実はこれもう全部クリアしてるから

早く新しいステージ作って欲しいのよね

することないからつまんない

前のイベントでジャックスパロウ出た時は嬉しかったなぁ

01CCDEAB-00AD-4D3E-B8FB-AB5ED12164EE.png

今回のクリスマスドナルドとデイジーでないけど


あと、どうぶつの森ってしたことなかったから

どうぶつの森ポケットキャンプもしてみた

CE480659-9696-47EB-AA5C-ABFFDF8E8170.png

けど、最近してない(笑)

なんかすぐ飽きちゃった

どうぶつの森って人気なんだよね?

でも、これの面白さがわたし的によく分からなかった。


なんか他に面白いスマホゲームないかなぁ?とか思うけど

あんまりいいのない気がするしなぁ

とりあえずツムツムランドの新しいステージに期待しとこ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:51| Comment(0) | その他

2017年12月21日

卓上カレンダーですよ♪

12時からノベルティ始まりました

3B7E87A6-4775-4B24-A02D-664CFEF7C430.png

卓上カレンダー

可愛いしシールも付いてる

86C1E9F3-23C9-40B1-9BC2-87A20B04E58F.png

しかも5000円以上で1点ととてもリーズナブル

1EFB152F-8DDB-4BDB-AF2E-0BB1F1660978.png

ちょっと入場規制かかったりしてたけど

気になる人はチェックしてね









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:18| Comment(0) | Rady

2017年12月19日

カレンダーかなぁ?

これノベルティかな?

9B7530B0-7D1D-485F-BB9C-3A4077A33F49.jpeg

カレンダーっぽい

めちゃくちゃ欲しいんですけど

でも、今お買い物できる余裕ないから100%無理

ノベルティだとしてもカレンダーなら年内に始まるはずだし

またノベルティならお知らせしますね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 18:02| Comment(2) | Rady

自律神経の乱れ?

胃カメラ無事終了しました

今回の病院は点滴で眠らせてくれて楽だった

今度からここにしようっと

ただ、1つちょっと不安に思ってたのが

胃カメラ前に喉を痺れさせる麻酔?みたいな

なんかねり飴のようなのを口に含ませられるの

母が少し前にここで胃カメラしてたから

教えてもらって知ってたんだけど…

わたし喉の反射がすごくてさ

毎日、歯磨きしてたらオエッとえずくしさ

あと風邪ひいたときとか病院行くと

喉の奥とかみる時に舌を押させつけられたりするでしょ?

あれも無理なのよ

だから行く前からそんなねっとりした物

口に含ませるなんて大丈夫かなと不安だったの

しかも母から3分間口の中に置いておいてから出して

口に残ってるようなら飲み込むと詰まるかもだから

口に残ってる間あるなら出してって言われた

って聞いてたから飲み込まないようにもしなきゃで

だから看護師さんには喉の方に溜めるように

と言われたんだけど舌の上辺りにおいといた

そしたらまぁなんとか大丈夫だったんだけどね

ただ、今回胃カメラしたのは眠ってる状態だったし

胃の中を見てるかんじがリアルタイムで見えないのは

ちょっとなぁってかんじだったけど

とりあえず、胃カメラ終わって診察室行ったら

胃は綺麗って言われて安心と共に

じゃあなんでこんな胃がムカムカするんだ?って

謎な気持ちも襲ってきてモヤモヤしてたら

でも、ポリープあったけどねって言われて

わたしビックリ

ポリープあるのみたいな(笑)

でも先生が言うにはこれが腸ならヤバイけど

胃なら大丈夫なんだとか

ほんとかな?

だいたいさぁ〜

わたし今回診察してくれてる先生が

胃カメラしてくれると思ったら別の人だったし

実際にわたしの胃の中見てくれてなくて

その胃カメラしてくれた先生が

撮ってる写真?かなんかみて判断してるんだよね???

大丈夫なのかってちょっと疑問

それに、わたし胃カメラの写真とかも

見せてもらえてないからね

普通って見せてくれるんじゃないの???

それ見せてくれながら説明してくれてた記憶あるけど…



で、まぁポリープのせいでこういう症状なのか聞いたら

先生はん〜。ってかんじで

自律神経の乱れとか…みたいなこと言って

とりあえずお薬出してくれたからそれ飲んでるんだけど…

まぁ、わたしも自律神経の乱れとか

あとPMSとかを疑ったりもしたのよ。

母からは更年期障害じゃない?とか言われるんだけどね(笑)

とりあえず胃だけじゃなく他にも色々と不調で

実際、わたし昨日こたつで寝てて起きたら

めちゃドキドキして動悸と息苦しいかんじあってさ

あんまり水分取ってなかったし

起きたらすごく喉乾いててお茶飲んで

少ししてお風呂行ったらお風呂でめちゃ苦しくて

休憩しながらなんとか出てきてベッド来てからも

ずっと苦しくて救急車呼ぼうか本気で迷ってたし

なんとか落ち着いてきてそのまま寝たけどね

今日もまた気分悪くなってきて

なんか熱っぽくてしんどいなぁと思ったら微熱あるし

また吐き気もあったしね

ほんとわたしどんだけ体調悪いんだよってかんじ

元々、結構病弱だしね

でも、最近ほんとヒドイ


だいたい今年いいことなさすぎなのよね凹

来年は元気に過ごしたいな〜





なんかまた写真もないブログになっちゃいそうなんで

今お腹すいてきて食べたいと思ってる

朝マックの写真

18C3C7A3-085F-4BA8-9F18-938525456EC0.jpeg

あぁ〜

食べたい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:19| Comment(0) | その他

2017年12月14日

ノベルティ開始

ノベルティ開始です

C65CBE3C-EC9B-4CB1-825A-667EA00A66CC.png

わたし静香ちゃんが持ってる方のクッションだと思ってた(笑)

わたしの予想っていつも外れるよね〜(笑)

大きいからか3万5千円以上って結構するねぇ

CA02D95F-7357-418E-A3CB-3F400E7EC851.png







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:36| Comment(4) | Rady

2017年12月12日

次のノベルティはこれ?

静香ちゃんがこれクリスマスノベルティって言ってたけど

どうなったんだろう?って言ってた

856A4180-89D6-4170-9419-4E1B4CD39562.png

次はこれなのかな〜?

クッション欲しいんですけど

でも、わたし今お買い物出来ないからなぁ

はぁ〜


そして、明日わたしは胃カメラしてきます

最近ちょっと胃の調子マシになってきたんだけど(笑)

でも、せっかくだし久しぶりだから

このままキャンセルせず行ってくる

かなり嫌だけどね

今は胃より毎日腰が痛いんだよな〜

家でゴロゴロして過ごしてるからかしら









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:59| Comment(4) | Rady

2017年12月07日

豪華ノベルティ

今回のノベルティはジュエリーボックスとツリー

2つ同時にって今まであったっけ?

なかった気がするよね〜


まずはジュエリーボックス

ブラック
3063C746-54AD-46B4-A072-CBB391E8B281.png

ホワイト
D253298A-B831-4972-A51D-1ABB4908EACD.png

でも、35000円以上って結構なお値段

99B9CE58-2854-46F4-AB38-0E5181C0A862.png


けどね〜

ツリーはGetしやすいお値段

4BB8B56D-7781-44F2-BEBC-292EB4C86063.png

ツリー可愛いし

982985F1-EE26-4D8F-8030-E9BE5FA27E5C.png

このセットらしいよ

A688875D-EB36-4D98-8577-2B570DE3DC0D.png

だからデコって下さいってかんじみたい

05EB76BE-17B5-4D14-81F5-17A45ABDECAA.png


気になる人はRadyのサイト見てきて下さい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:01| Comment(6) | Rady

2017年12月06日

体調悪い

実は11月30日から体調が悪すぎて…。

気持ち悪いんだよね〜。

吐きそうなかんじ凹

なんか悪い病気なのかな?

数ヶ月前から母にはずっと痩せてる気がするって心配されてて…

わたし自身はそんなことないし

ってかんじだったんだけどね


でも、実際11月30日に電車乗ってたけど気分悪くて

電車途中で降りたのよ。

その日だけ吐いちゃったんだよね〜。

あとは今日までムカムカして吐きそうだけど

吐くまではないんだけどね

でも、普通の人なら吐いてるかな?

わたしあまり吐きたくても吐けないタイプだから。

なんか汚い話でごめんね



横になってると楽だけど座ると気分悪いとか

車とか乗ってるとほんと気分悪くなる。



今日、姪っ子ちゃんの誕生日で

サプライズで姪っ子ちゃんのとこに行く予定だったのに

さっき母がケーキ買いに行くのについてって

車で待ってたら気分悪くなってきて…

一旦そのあと家に帰ってきたんだけど

もうわたしは行けそうにないから

両親だけ行ってきてってことになった

せっかくだからってわたしが気分悪いの治るまで

待とうとしてくれてたんだけどさ〜

治るか分かんないし姪っ子が可哀想だから

行ってきていいよって言ったの。

でも、正直めちゃめちゃ残念凹

わたしメイクもしてたしね(笑)

ほんと行く気満々で今日は気分悪くないとか思ってたのに

やっぱりダメだった。

なんなんだろうこの不調。

で、さっき病院に電話して予約した。

明後日に空きあったみたいで早めがいいから行ってくる。

胃カメラとかもしてもらうつもり。

それは当日は無理だろうけど。

とりあえず最初に診察しないとダメっぽいしね。

わたし今までにも胃カメラ2回したことあるの。

でも、2回目めちゃくちゃ苦しかったのよ

あれがトラウマで本当に嫌すぎるけど…

ここまで毎日吐き気あってどこにも行けないレベルだし

こんなの困るから我慢して検査しないとね。

ちなみに、2回目胃カメラした病院ではないし

母がこないだ行ったら眠ってるかんじでできた

って言ってる病院にしたから大丈夫だと信じよう。



でも、悪い病気じゃありませんように





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:02| Comment(0) | その他

2017年12月01日

第3弾ノベルティ

今回はバスツリーギフトだって

75038A4C-3D64-4A46-A0FF-0EAFF958FD2D.png

てか、もう第3弾ノベルティとか…

今回なんだかペースはやくなぁ〜い???

わたし今とかほぼニート生活なんで買えないんだけどね

色々入ってるみたいですよ

940CA07D-C30A-48BF-9CAE-F8E4CD2592A5.png

香りも3種類あるよ

871C5C9A-ADD9-4093-B1D2-39359337C95B.png

50362F01-BB54-4275-8BFA-AE223800D23A.png

39CEC638-9515-43DA-800C-96BCB27B9F02.png


欲しいなぁ〜

また仕事始めるまではお買い物は我慢なの

AWのセールも買えなそうだもんなぁ凹

でも、今年の残りはゆっくり過ごすんだ

ノベきになる人はRadyのサイト見てね

B565838A-EF6D-4A36-AB69-48F08BF223FB.png








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:23| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。