アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

母の日のプレゼント決定

5月14日の日曜日は母の日ですね

わたし4月16日にはもうプレゼント注文しちゃいました

早すぎるよね(笑)

これです


IMG_6486.PNG

去年も日比谷花壇でお花を注文してプレゼントした時に

このシンデレラの靴と悩んでて

結局、違う方にして渡した時にその話をしながら見せたら

このシンデレラのガラスの靴がかわいいって言ってたから

今年はこれにしました

母の日に届くようにしてあるの

あとは食事にでも行こうかなってかんじ

勝手にわたしだけが思ってることだけど(笑)

母の日にわたしが休みなら

母が食べたいものを食べさせてあげようかなって感じ

普通に普段食べてるようなのならいつもと変わらないから

なんかちょっといいものでも食べさせてあげたいな








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:21| Comment(2) | その他

2017年04月26日

フラワーマーブルラウンド浮輪

14時からノベ開始したみたい

14時からって珍しい

IMG_6550.PNG

IMG_6551.PNG








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:57| Comment(3) | Rady

ニコちゃん♪

日曜日はネイル行って来ました

IMG_6535.JPG

デニムデザインなの

そして、親指には

IMG_6537.JPG

ニコちゃんマーク

なんかネイルを見る度に元気が出そう

リボンも付けちゃってかわいい


あっ、あとまつエクもしてこないだと同じにしたんだけど…

今回は撥水コーティングする前に

今からコーティングしますね〜って言ってくれて

なんかブラシかコームでまつげをとくかんじだったの

前回は言ってもくれなかったし

そんなまつげをといてくれてる感覚も無かった

やっぱり前回忘れられてたのかな?わら









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:54| Comment(2) | Nail

2017年04月22日

届きました♪

購入品届いたよ

IMG_6523.JPG

仕事の前だったのでちゃんと見られてないけど

購入品、紹介していきます

リボンちゃんTシャツ
IMG_6505.PNG

そしてそして

ずっとRadyのスニーカー欲しかったんですが

やっと購入

先金キルティングスニーカー
IMG_6504.PNG

ほんとはベルトビジューインヒールスニーカーが

欲しかったんだけどねぇ

ちょっと高いから今回はやめといた

それに先金キルティングスニーカーの方が

何かと合わせやすそうだし普段使いによさそうだしね

そしてノベルティのトロピカルピンクアンブレラ

写メ撮れてないけど

1番最初の写メの白い細長い箱のやつがそうです

Radyの傘色々あるんだけどまた増えて嬉しい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:09| Comment(3) | Rady

2017年04月19日

トロピカルアンブレラ

ノベルティSTART

トロピカルアンブレラだよ

IMG_6499.PNG

しかも今季は日傘としても使えるんだって

IMG_6500.PNG

わたし日傘って使わないんだけど

普通に雨の日でも使えるしいいよね

IMG_6502.PNG

まぁ、せっかくなので日傘としても使いたいと思います

IMG_6501.PNG



あっ、あと水着もリクエストSTARTらしいです

IMG_6503.PNG

すごく可愛いけどわたしは買わないかな〜

海とかプールとか行くか分かんないし。

行くってなったら買っとけばよかったって

後悔するだろうけど

行かない可能性の方が高いからね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:35| Comment(4) | Rady

2017年04月18日

久々のフットネイル

そろそろ暖かくなってきたから

ちょっと前にフットネイルしに行ってきたの

IMG_6402.JPG

わたし最近、気分悪くなるから早く終わるようにって

いつもならフットネイルはアートし放題にするのに

今回はワンカラーにしたのね?

で、春だしピンクにしようと思って選んだんだけど…

このカラーにしたの失敗だった

わたし色黒だしこんなピンク似合わなすぎる

これがアートし放題で1本だけこのピンクとかなら

全然大丈夫だったんだろうけど…。

今のハンドネイルと同じカラーにするか悩んだのに

やっぱりそっちにしといたらよかったかな凹

フットなら明るめがかわいいと思ったけど

そもそも似合わないカラーだからダメでした



あっ、あと今のVカットストーンネイルする前のネイル

IMG_6215.JPG

たぶん載せ忘れてたから載せとく









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 08:31| Comment(2) | Nail

2017年04月14日

わたしの使ってるお財布

ルイヴィトンのポルトフォイユサラ モノグラムエトワール

IMG_6469.JPG

もうこれ何年使ってるのかな?

わたし特にブランドに興味はなかったけど

昔からヴィトンは好きで

とかいいつつ特に何も持ってなかったけどね

でも、なんか好きだったってかんじで

で、この財布にするきっかけも一目惚れみたいなもので…

どこでだったか忘れたけど

この財布を持ってる人を目撃して

えっあれめちゃくちゃ可愛い

ってかんじで欲しくなっちゃって

それで買いに行った日からず〜っと使ってる

最近、お財布新しくしたいなぁ〜と思って

ヴィトンのサイトでお財布見てみるんだけど

あの時のような衝撃はないんだよね

でも、もうだいぶ長いことこれ使ってるし…

そろそろ新しいの欲しくもなってきたし…

直接店舗に行ったらいいと思えるのあるかもだから

見に行こうかなぁ〜?とも思うんだけどね

でも、どうせならあの時みたいに

これ可愛い、絶対欲しいと思えて

長く大切に使えるのがいいんだよなぁ

まぁ、慌てることないからまたじっくり探してみようかな









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:02| Comment(2) | その他

2017年04月13日

ちびRadyオープン記念ノベルティ

ノベ本日スタートですね

IMG_6462.PNG

IMG_6463.PNG

でも、ビーチバッグかぁ

かわいいけど…

わたし海もプールもたぶん行かないからなぁ

また次のノベに期待しとこ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:13| Comment(2) | Rady

2017年04月12日

幸せのパンケーキと餃子

おはようございます

メイクしたまま寝ちゃってさっきお風呂から出たとこ

でも、朝7時に起きてると

なんか規則正しい生活ってかんじで気分いい

でも、また10時とかくらいに寝そうだけど(笑)



さてさて、遅くなっちゃいましたが

先週のパンケーキ行ったときのこと書くよん

幸せのパンケーキに行きました

月曜日だったのに少し並んでた

でも、わたし達は平日は予約可能なことを知ってたので

事前に予約して行ったから並ばずに済んだよ

そして幸せのパンケーキと

IMG_6378.JPG

季節のフレッシュフルーツパンケーキを注文

IMG_6379.JPG

父と母と3人で行ってたけど

このあと餃子食べに行く予定だったので2つをシェア

食べ終わってからすぐに餃子食べに赤萬へ

ちょっと前にテレビで見てて〜

神戸の餃子のお店3店舗くらいしてたんだけど

赤萬はそのうちの1つだったの

母がそのテレビ見てから

餃子食べに行きたいって言ってたんだ

ほんとは赤萬じゃないとこの羽根つき餃子が

母は気になってたみたいだけど〜

なんか赤萬て聞いたことあるし有名そうなので

とりあえず赤萬行ってみた

餃子とビールしかないお店なんだ

で、餃子頼もうとしたら壁に1人2人前からって書いてて

パンケーキ食べたのに2人前って無理と思いつつ

でも仕方ないからみんなで1人2人前ずつ頼んだよ

IMG_6380.JPG

なんかね〜

あっさりした餃子だった

にんにく入ってないんじゃないってかんじもしたし

結構食べられたんだぁ

少し食べれなかったぶんは父にあげた(笑)

でも、なんかすっごく美味しいってかんじでもなかったな

まぁ、1回行ってみたかったからよかったかな


あっ、そしてその日のコーデ

IMG_6440.JPG

載せるほどのものじゃないけどね

いつものことだけど、全身Radyでした

IMG_6375.JPG








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 07:22| Comment(2) | Food

2017年04月04日

Vカットストーンネイル

日曜日はネイル行ってきたの

今回はワンカラーにVカット3粒

IMG_6362.JPG

ワンカラーって何気に初めてかも

でも、ただのワンカラーネイルじゃなく

Vカットストーンがあることでシンプルすぎないし

ちょっと思ったより大きかったけどね(笑)

IMG_6368.JPG

ほんとはもう少し爪を長くして先も少し尖らせてたら

もっと綺麗だと思うんだけど〜

仕事してるしさすがにそれはできないからね

だからいつもネイルは短め

でも、今回の自分なりに気に入ってるからいいの

最後は無駄に写メってみた自分(笑)

IMG_6358.JPG

最近はメザイクしてないから目が…

そのかわりカラコンしてるんだぁ

なんかメザイク新しくなってからすぐ外れるからさ〜

でも、こないだまたしようと思って買ったのに

やっぱり外れるから結局またしなくなった(笑)

前のに戻して欲しい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:24| Comment(2) | Nail
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。