アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

べっ甲ネイル

ブログ書きたいこと色々あるのに

かなり遅れての更新になってしまっている

とりあえず今のネイルこれ〜

IMG_4913.JPG

べっ甲ネイルだよ

前までべっ甲ってかわいいと思えなかったんだけど

インスタか何かでかわいくてキレーな人が

べっ甲のアクセか腕時計かしててね

それがすごくかわいくて

べっ甲ってかわいいじゃんって思ったの

べっ甲ネイルしてみてよかった








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 23:20| Comment(2) | Nail

2016年10月26日

鬼かわいくなれちゃうハンドミラー

ノベルティ第二弾始まりましたね

IMG_4999.PNG

鬼かわいくなれちゃうハンドミラー

IMG_5001.PNG

めちゃかわいくて欲しいけど…

わたし今月お買い物しすぎたから無理だわ

わたしは無理だけど

Radyでお買い物する人今なら2万円以上で1点

鬼かわいくなれちゃうハンドミラーが貰えるよ

IMG_5002.PNG

わたしの分も誰か貰っちゃってください









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:06| Comment(2) | Rady

2016年10月24日

姪っ子ちゃんの誕プレ

ダストボックスのノベ届いたのと別で

同じ日にもぉ1箱届いてたんだぁ

IMG_4961.JPG

こっちはシャンデリアちびムートンブーツ

IMG_4941.PNG

それとホテルシリーズマグカップ

IMG_4949.PNG

マグカップは自分用

ムートンブーツだけでは送料かかるから

妹の誕プレの時は送料かかっちゃったけど

送料払うくらいなら何か買おうかなと思って

で、マグカップにしてみたんだけど…

さっきこれで飲もうとしたら

中に黒い何かがついてて

IMG_4964.JPG

洗っても取れてなかったし

なんか爪で触ったら引っかかるかんじだったの

マグカップの内側の底の部分なんだけど

口にする飲み物を入れるわけだから

なんか気持ち悪いからやめといた

交換してくれるかな〜?

Radyのマグカップいくつか持ってるんだけど

リボフラのやつもね?

内側に茶色っぽい点みたいなのついてるのね?

ちなみにこれ

IMG_4965.JPG

でも、これは洗っても取れないけど

爪で触っても引っかからないし…

なんて言うの?

マグカップを作る過程で中に入ってしまった色みたいな?

だから返品しなかったのね

でも、今回のはマグカップの内側の外…

つまり飲み物入れる場所になんか汚れがついてるみたいな

分かる?

なんて説明していいのかよく分かんないけど

これはとりあえず交換してもらいたい



しかし、シャンデリアちびムートンブーツ

姪っ子ちゃんの誕生日12月だからまだだけど

売り切れちゃったら困るから買ったんだけどね

早く渡したいなぁ

喜んでくれるといいけど








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:33| Comment(0) | Rady

2016年10月23日

ダストボックス届いた♪

Radyから届いたよ〜

ダストボックスのノベ欲しくて頼んだやつ

IMG_4962.JPG

レースアップラメニットトップス

IMG_4921.PNG

ハンドクリームと

IMG_4923.PNG

リップを購入

IMG_4922.PNG

結構悩んだんだけどね

あまり欲しいのなかったから

MA-1欲しいけどないしさ

でも、このトップスはかわいいと思ったから

ちょうど入荷するっぽいから〜

それまでにノベ無くなったら諦めようとしてた(笑)

でも、まだお昼まで残ってくれてたからさ

ハンドクリームも欲しいなと思ってたから

Radyのにしてみよぉと思って

リップは前にいい女ベージュ持ってたのが

どっかやっちゃったから買ってみた

ちなみに今回はエレガンスベージュにしてみた

ノベあるの分かってたら

妹の誕プレの時にファンデ買わなかったんだけどね

まぁ、なんとか値段合わされたからいいけど(笑)

そして無事ダストボックスGET

IMG_4963.JPG

ダストボックスといえば…

結構前のキティちゃんのダストボックス

1 6160.png

これ2014年だったんだね

画像探してたら2014年の5月だった

もぉそんな経つのか〜

ずっとRady好き

にしても、このキティちゃんのダストボックス使ってない(笑)

たぶん今回のもまだ使わない(笑)

一人暮らしでもするようになったら使いたいとか思ってる

でも、ずっと実家にいるってゆう(笑)

なんかここでかわいいの使っちゃうのがもったいなくて

いつか活躍する日は来るのでしょうか…?







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:49| Comment(0) | Rady

2016年10月21日

妹の誕プレ届いたよ♪

昨日言ってた荷物届いたよ〜

IMG_4929.JPG

もちもちクッション

ちょっと触らせてもらったけど

もちもちというよりフワフワなかんじ〜

なんか自分にも欲しくなっちゃったわら

そして、Radyで注文するならと

ついでにファンデも注文しました

IMG_4930.JPG

これは自分用だよ


妹に渡すときにはショッパーに入れようと思ったけど

なんか一緒に入ってたショッパーに入りきらなくて

だから昔の大きめなやつ引っ張り出してきた

IMG_4931.JPG

懐かしいでしょ


あとダストボックスも無事Getしたよ

まだ届いてないけどね

また届いたら載せま〜す









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:47| Comment(0) | Rady

2016年10月19日

聞いて〜(T^T)

Radyから今日、荷物届く予定だったの

なのに家に帰ってきたらなくて。

宅配ボックスに入ってるのかと思ったら

荷物そのまま持って帰られてたの

代引きとかならわかるけどさ?

そうじゃないのになんで宅配ボックス入れてくれてないの

って思って電話して今から持ってきてもらおうと思ったら…

もぉ今日は終わってるから無理って

なんで宅配ボックスに入れてくれなかったのか聞いたら

箱が大きすぎて宅配ボックスに入るか分からないからって…

言い方的に試してもなさそうだから

入るかどぉか試してもらったんですか?

って聞いたら試してないって。

なにそれ。



今日届く予定だったのって妹の誕プレだったの。

明日渡す予定だから今日届いて欲しかったのね。

明日仕事も予定より1時間早く来てって言われてるし

仕事前はバタバタするしさ。

まぁ、明日でも大丈夫って言ったら大丈夫だけど…

宅配ボックスに入れてくれてたら済んでたことだから

なんか腹立っちゃって

それに、なんか相手のおじさんの方がキレてるというか

なんかふてくされてるような言い方してきてさ

箱が宅配ボックスに入るかも試してないくせに

箱が大きすぎるからって箱を縦とか斜めとかにしたら

クレームしてくるお客さんもいるからとか。

わたしのは今回縦とかにしてくれてもよかったんだけど

そぉ言ったらそんなん分かんないし的なこと言われて。

じゃあ電話番号載ってるから

電話して確認してくれてもよかったって言うと

いや、そこまでは…って。

なんか言い訳ばっかりされた。

…いやいやってかんじ。

こっちが怒りたいのに

絶対相手の方が偉そうだし不機嫌そう。

すっごい対応悪かった。

まぁ、ムカつくけどもぉ明日でいいや…。

はぁ〜。

めんどくさいな〜。



なんか愚痴りたくて書いちゃいました

ごめんね
posted by みらい at 22:13| Comment(2) | Rady

ノベ開始

昨日、ブログ書きたかったけど書けなかった

しゅうさん来月にするっぽく言ってたのに

やっぱりそのあと今週にするって言ってたから

昨日ブログ書こうと思ってたんだけどね

そして今週って言ってたの今日のことみたいです

もぉはじまってます

IMG_4918.PNG

しかも、2個セットとか…

IMG_4919.PNG

でも…

わたし月曜日にお買い物したのに〜

でも、なんか買おうかな

ちょっと今から見てくるね

条件はこれです

IMG_4920.PNG


皆さんもダストボックス欲しかったらRadyのサイトへ


↓↓↓ダストボックスノベルティ↓↓↓



↑↑↑無くなり次第終了↑↑↑


ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:40| Comment(0) | Rady

2016年10月17日

ゴミ箱かわいい

今度のノベこれなのかな〜

IMG_4907.PNG

かわいいから欲しいけどノベ来月になるかもらしく…

わたし明日Radyでお買い物するのに〜

まぁ仕方ないか。

ノベある頃にお買い物できる余裕ありそうならしよ


そぉいえば、今日静香ちゃんのブログ見てたら

IMG_4909.PNG

静香ちゃんも麻央さんのブログ読んでるんだなぁ

そして、静香ちゃんも人間ドック行くみたい

わたしも人間ドックってしたことないししてみたい

なにかと心配症なので

まぁ、体調悪くて入院してた頃は

人間ドック並みのこと色々調べたから

まぁそんな心配することないかもだけど…

でも数年経ったら色々変わってるだろうし

なんか悪いものができてる可能性もあるけどね

定期的に調べるって大事だよね

なんか最近こんな書き込みばっかしてるな









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:33| Comment(0) | Rady

2016年10月15日

幸せ♡

寒くて震えてたって言ってた日に

久しぶりに姪っ子が来てたから

母と3人でタルト食べに行ったよ

IMG_4867.JPG

ア・ラ・カンパーニュのいちごのタルト

そのあと妹が合流するってなったから

合流する前に誕生日のプレゼントとしてマカロン買いに行くことに

でも、いつも買ってるアンリシャルパンティエのマカロンが…

無くなってる〜

なんで〜

仕方なく違うお店にマカロンないか探したけどないから〜

ポスターにチョコレートフェアって書いてて

いろんなお店のチョコレートのお菓子やケーキがのってて

その中でヴィタメールのマカダミア・ショコラがおいしそうで

それ買ってみたよ

母が自宅用にと買ってたんだけどこんなの

IMG_4880.JPG

でも、これにしてよかった

IMG_4884.JPG

美味しすぎる

妹にはこの日これ渡してるから

プレゼントこれだけと思われてるだろうけど〜

月曜日、もちもちクッション入荷したらそれもあげる

サプライズ好きなの


そしてプレゼントのお菓子買った後は

妹と合流して姪っ子がボーリング行きたがったから

ボーリングいって〜

わたし普通にボール投げてたら爪取れるかと思った

危ない

それから慎重に投げてたから全然ダメだった

IMG_4892.JPG

ボーリングのあとは焼肉

IMG_4871.JPG

神戸ホルモンでご飯食べたよ

IMG_4872.JPG

IMG_4874.JPG

IMG_4873.JPG

IMG_4876.JPG

わたしはいつも上ロースと白ご飯

IMG_4877.JPG

おいしかったです

IMG_4879.JPG

この日は美味しいものばかり食べれて幸せだった〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 18:16| Comment(0) | Food

ついに♪

リクエストにあがってたぁ

もちもちクッション月曜日入荷らしい

IMG_4902.PNG

ってことで、フォトフレームもかわいいけど

クッションが先に入るからクッションにします

結局、最初に決めてたやつになったな(笑)

喜んでくれるかなぁ?

とりあえず月曜日、覚えとかないと







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:14| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。