アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

妹の誕生日プレゼント決定?

なんだかブログ久しぶり

最近なんだかバタバタしてて1日1日が早く過ぎてく

だってもぉすぐ10月よ?

そんなん言ってたらたぶんもぉ今年も終わる。

ほんと早いよ

そして10月になると妹の誕生日があるの

去年はブログにも書いてたけど

ロイヤルダマスクマグカップとマカロンあげたよ

IMG_4815.PNG

あとご飯も連れてってあげた

今年もご飯行くのとRadyとマカロンにしようと思ってる

で、見ててクッションあげようかなと

IMG_4816.JPG

ホテルシリーズもちもちクッション

ほんとにもちもちなのかな?

でも、これまだいつ入荷か分かんないし

まぁ、も少し様子見てみる

きっとそろそろなはず(勝手な予想)

早く入荷してくれるといいなぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:14| Comment(0) | Rady

2016年09月21日

安産祈願

ちょっと前にネイル行って来たよ

IMG_3774.JPG

秋ネイルです

そのあとに生田神社に行ってきました

IMG_3791.JPG

目的は弟の奥さんに安産のお守りをプレゼントしたくて

買いに行くついでにお参りもと思って

弟の奥さんが安産で元気な赤ちゃんを産めるようにと

家族の健康も一緒に願ってきました

そのあとお守りも買ったよ

そして、母と一緒に行っていたのですが

母はわたしにこれを買ってくれました

IMG_3779.JPG

せっかくお参りきてたけど

そんなことすっかり忘れてた(笑)

しかも母はわたしに

いい人が現れるようにお願いしたら?というかんじでしたが

それもわたしはそんなのいいと

お願い事しすぎてもあれだしと言ったので

母がわたしにいい人が現れるように

祈っておいてあげると言ってくれました(笑)

なんかわたし人のことだけで

自分のことなんもお願いしてないけど

母は母でわたしのことを気にしてくれてるなぁと(笑)

ありがたいですね

ちゃんと厄除けのお守り身に付けとこうと思います








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:45| Comment(0) | Nail

2016年09月19日

AWカタログ

そぉいえばRadyのカタログ

金曜日くらいに届いてたの

IMG_4744.JPG

この静香ちゃんかわいい

IMG_4766.JPG

このトップスもいいなぁ

IMG_4767.JPG

そして松岡さんかっこよすぎね

IMG_4765.JPG

そしてちびRadyもかわいすぎ

特にリュックとシャンデリアムートン

IMG_4763.JPG

IMG_4764.JPG

IMG_4759.PNG

シャンデリアムートンはリクエストに上がってる

自分に子供いたらおそろコーデしたい

でも、いないから姪っ子にプレゼントしようかな

姪っ子の誕生日が12月なんだけど

わたしもシャンデリアムートン持ってるし

ただ、リュックもかわいいしな〜

まぁ、も少しプレゼントは考えるとしよう

まだ少し先だしね

そんなん言ってたらわたしの誕生日の方が近づいてる…

また1つ年取るのか

誕生日が嫌になる年齢よね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:51| Comment(3) | Rady

2016年09月18日

iPhone7

iPhone7発売日の16日に機種変してきました

IMG_4737.JPG

でも、バックアップの復元に11時間もかかってしまい

こんなかかるものなのかと…

機種変するのも大変だ(笑)

しかも、ちゃんとバックアップできてる自信もなくて

かなり不安でした

完了してからを見ると一安心

ちゃんと出来てました

LINEのトークの履歴も残るんですね

残しておきたいトークの履歴があったから

すごく嬉しかったよぉ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:38| Comment(2) | その他

2016年09月14日

Rady充電器のデザインの件

あっ、さっきカスタマーセンターに電話繋がった

中々繋がらなかったけどね

で、Radyの充電器の代替品のデザインなんだけど〜

全く同じになるとは言えないけど

だいたい今の充電器と同じかんじになる予定らしい

とりあえず市販のシンプルなかんじのじゃなく

Rady仕様の充電器らしいよん

それならもちろん交換ってことで

商品券のことは一切聞いてなかったんだけど

わたし最近インスタしてて

そこにコメントしてくれた方が教えてくれましたが

商品券はデパートなどで使えるかんじで

webでは使えないとのこと

もちろんわたしは代替品の充電器にする予定

だって、元々このRady仕様の充電器が欲しくて

ノベ貰えるようにお買い物したんだから

ってことで、今から送り返す準備しようっと








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:53| Comment(0) | Rady

ノベルティ充電器

昨日、Radyからメールきたんだぁ

image.png

よくインスタとかで煙出たって書いてる方はいたけど

わたしは今のところ大丈夫なんだよね〜

でも、やっぱりこれからそぉなられても困るし…

送ろうかと思うんだけど

商品券5000円分か充電器の代替品か…

代替品がRady仕様のデザインなら

それがいいからそれにするけど

ただの充電器なら別にいらないから商品券のがいいような

で、確認しようとカスタマーセンターにかけたら

12時から13時までは対応してないみたいで

image.png

メールには9時30分〜17時30分ってあったから

今回このことあるからお昼も繋がるのかと思ったよ〜

まぁ、今13時になったので今からかけて聞いてみます

またね〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:01| Comment(7) | Rady

2016年09月09日

iPhone7とRadyカタログ

iPhone7予約開始したね

わたし予約しちゃった

楽しみ


そして、iPhone7の予約完了した直後に

Radyのカタログも受付開始してること知って

今回数量限定だしやっぱり入場制限

image.png

でもなんとか入れた

image.png

ちゃんと申し込めたから安心

image.png

カタログも楽しみ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:46| Comment(5) | Rady

2016年09月03日

ファイナルセール品届いたよ

そうそう

ファイナルセールで買ったの届いたよ

パジャマと

image.jpeg

リュック購入

image.jpeg

リュックは前々から悩んでたけど

色んな方のインスタ見てたりすると更に欲しくなった

使うかわかんないけど

ホワイトとかブラックのが欲しかったんだけどね

なかったから仕方ない


そぉいえば

AWカタログって数量限定らしいね〜

Getできるか心配

今週からっていってたけどまだみたいだしいつかな〜?

絶対欲しい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:27| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。