アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

Radyクリスマスノベルティ第2弾

17時からノベルティ開始したよぉ

やっぱり第2弾はこれですね

image.jpg

セクシーサンタさん

Web限定らしいですよ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

USJからのかに道楽

前回のブログにも書きましたが

木曜日USJ行ってました

暖かい服装をしていきましたよ

image.jpg

そして歩きまくるので

Radyのムートンブーツも履いていきました

image.jpg


そうそう

わたしがUSJ行った日にテレビの撮影で

TKOの木本って人と

NEWSの加藤シゲアキくんがいたよ



USJ出てからはかに道楽行きました

皆さん、月9ドラマ見てます?

あれ見てるとカニ食べたくなりますよね(笑)

だから最近食べたくて食べたくて仕方なかったの

これはカニの唐揚げ

image.jpg

めちゃくちゃおいしかった

そして焼きガニ

image.jpg

蟹グラタン

image.jpg

グラタンは普通にマカロニおいしい

って食べてました(笑)

あと、ここ来たらいつも食べる蟹雑炊

image.jpg

などなど、他にも食べたけど写メないや(笑)

カニって食べるのに必死になっちゃいますよね

とりあえず、おいしかったし大満足

USJも楽しめたし

1つ残念なのはフェイスペイントしてみたかったけど

出来なかったことだな〜。

キャストの方にしてる場所聞いて行ってもなくて

また違う人に聞いて行ってみてなくて…

その繰り返しで4人目の人が調べてくれたら

もぉこの時間は終わりましたとのこと

姪っ子と一緒にして写メ撮りたかったから

すごく残念だったの

次行ったときはできるといいなぁ

image.jpg









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2015年11月29日

天使のくれた奇跡V

木曜日、お休みもらって

USJ行ってきました

目的は天使のくれた奇跡V

天使のくれた奇跡Uも去年と一昨年見たの

だから今年も行きたくって

今年からショーも一新してるしね

皆様にも少しお見せします

image.jpg

image.jpg


すごく色鮮やかで…

image.jpg

キレーでしょ

これ天使が出てきたとき

image.jpg

そして天使が空を舞うんです

image.jpg

分かるかな

ツリーもすごくキレーでした

image.jpg

image.jpg


ショーが終わってから近くに行っても撮りました

image.jpg

ほんと今年も行けてよかったです







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年11月26日

わぁ〜お︎!!

Radyのクリスマスノベルティ

早くも第1弾終わっちゃいましたね

image.jpg

毎年、Radyの手帳はすぐ無くなる気がする

GETできた人が羨ましい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年11月25日

ブラックのショッパー

そうそう

リゾフラブラックのショッパー

やっぱり無くなり次第終了みたい

image.jpg

ノベルティも始まったから

近いうち無くなるかもですね

欲しい人はきっと今のうちですよ〜









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016エレガンスフラワーRadyダイアリー

Radyのノベルティ始まりました

第1弾はこれ

image.jpg

ちなみにわたしは

今年のリゾフラダイアリー持ってます

image.jpg

わたし、あまり手帳とか使わないタイプなの

でも、Radyのはかわいくて欲しかったから

結局、あまり書き込まなかったけど…

でもでも、来年から仕事もかわる予定だし

ほんとならGETしたいとこですが

今、お買い物控えてるとこだから

誰か、わたしの分もGETして使ってください


2016年のエレガンスフラワーダイアリーは

シール付きだしかわいいですよ

image.jpg

15000円以上で1点ノベルティついてきます

image.jpg

手帳の次が毎年恒例のアレかしら…

image.jpg










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年11月24日

美容DAY

まぁ、タイトルで美容DAYと強調しましたが

そんな大したことはなく

まつげとネイルと脱毛行っただけです



ネイルは今回チークネイルです

image.jpg

かわいくて気に入ってます


そして、脱毛は

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


に行ってます

今日はこれ買った

image.jpg

シェーバー持ってたけど何年も前ので

ボロボロだし新しいの欲しかったから

あと、写メでは1つ開けちゃったから

1箱しか写さなかったけど

ミルクローションも2本セットで

わたしほんとこうゆうの塗らないからさ

買った最初とかしか使わないけど

ちゃんとケアしないとね〜

だから頑張って使い切る予定

こっちがさっそく使ってる1本

image.jpg

ベタつかないでサラサラだし

脱毛当日にも塗っていっていいみたいだし

いいかんじだよ

しかも、こっち普通のローションより

少し高い冬季限定のやつかなんかで

高保湿らしいんだぁ

ツルツルでスベスベのもっちもち肌になるといいなぁ










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail

2015年11月22日

盗まれるとこだった(òロó)

今日、仕事してる時にね〜

パンプス盗まれるとこだったの

若い男の子達4人で来てたんだけど

帰ったと思ったら少しして1人入ってきて

新規のお客さんかな?と思ったから見たら

手にわたしのパンプス持ってんの

なんでだと思ったけど

そのまま靴箱に返して帰ってったみたい

なにがしたかったのか知らないけど

なんか気持ち悪くない

ほんと嫌だった



てか、もぉすぐ今年も終わりだね〜

もぉ11月もあと少しだし。

12月とか店忙しいだろうな〜。

年末年始ゆっくりしたかったけど

正月以外は店開ける予定らしいし

はぁ〜

まぁ、とりあえず明日も頑張ろ

このままだと写真1つもないブログになっちゃうから

こないだ食べたお菓子載せとこ(笑)

image.jpg

これってこの時期だけだっけ???

おいしいから好き

ポテチにチョコって最高の組み合わせよね

食べたことない人食べてみて〜



てことで、そろそろ寝ます

おやすみなさい







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年11月20日

ビジューネックタートルニットトップス

そうそう

今日届いたよ

再入荷したら買おうと思ってたコレ

image.jpg

このやつね

image.jpg

そして購入したらブラックのリゾフラショッパーが

image.jpg

かわいすぎる

皆さんももぉGETされました???

ずっとこれならいいのにね







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年11月17日

髪切りたいや〜

今日は美容院いってきました

こないだ変にカットされたので新しいお店に

ホットペッパービューティー

で検索して

安いとこみつけたので行ってみました

逆に前のとこが高すぎたのもあるけど

こんなかんじです

image.jpg

なんか下から撮った無表情の怖い顔ですいません(笑)

歩きながら周りにバレないよう撮ったので

家族に今回どぉだった?って聞かれて

こんなかんじだよ的なのを写メって送ったやつ(笑)

で、これ帰宅して髪の巻きも取れボサボサですが

カラーはこんなかんじ

image.jpg

気に入ってます



わたしはいつもホットペッパービューティーで

ネット予約して美容院やネイルサロンに行きます

ポイントも貯まるし、そのポイントもたまれば使えて

お得にキレーになれるしいいですよ

オススメです






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。