アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

少し元気になりつつあるかも

わたしね。

普段、連絡を取り合ってる友達もいないし。

少し前まではいたけど友達も結婚しちゃったしさ。

それにあまり誰かと遊びに出掛けるとかもなくて。

結構わたしが疲れやすいタイプで

めんどくさくて特に遊びたいとも思わない方だから…。



でも、それでよかったし

昔は常に彼氏がいないと嫌だったわたしが

今では1人が楽って思えるようにもなって

昔から家族といるのが楽ってタイプで。

気を使わないし、ちょっと出掛けてすぐ帰るのも可能だし

他の人だとなんか気を使ったり

相手に合わせちゃうとこあるんだよね。

まぁ、最近はしんどすぎて家族と出掛けても

たまに気を使うというか悪いなと思うことあるけどね

みんな楽しんでるのにわたしだけ車で休んでるとか

家が近いと先に帰るとか。

なんかそんな場の空気壊しちゃってる系とか

心配させちゃうこと多々あるんだけどね

でも家族はそんなんでわたしのことを嫌いにはならないし

やっぱり支えてくれるし大事な存在じゃん?

その家族がいればそれだけでいいなと思ってんの。



でも今弱ってるからなのかな?

3日前にちょっと寂しいというか孤独というか…

なんか誰かに元気を分けてもらいたくなったの

こないだ書いた

わたしの大切な人と連絡取ったのもあるのかな?

なんか自分からいろんな人に連絡してみたの

やっぱり忙しい人たちもいるから

全然相手してもらえないのもあったんだけど。

すごく元気を分けてくれた人もいて

なんかそれから少しだけ元気になれた気がするの

あまり家族以外の人と出掛けるのも苦手だけど

元気になったら遊びにも行きたいなと思えた

ただ、遊びの約束をして体調悪くなったらとか

そういう不安があったのよね。

せっかく会うってなってもすぐ帰るってなると

なんか悪い気がするし…。

でも、連絡した人の中には

体調悪くなったら帰ったらいいしって

気分転換にまた遊ぼって言ってくれたり…

あぁ、そう言ってくれる人がいるんだって思えたら

少し会うってなっても楽になるなって思えた


こういう人は大事にしないといけないなと思えた


とりあえず、気持ちの面では元気を分けてもらえた


今は命の母Aを飲んでるんだ〜。

96802021-85A1-408A-AC57-709B21011E4E.jpeg

なんか副作用か

ちょっと合わないかな?と思ったりもするけど

その前は命の母ホワイト飲んでた

C20C1BE8-6699-42DE-82B1-8A19E65AAF86.jpeg

最初はPMSがひどいと思ってたけど

更年期みたいな症状出てきたから

更年期じゃないにしても

ホルモンバランスや自律神経の不調にって書いてる

命の母Aの方がいいかなと思ってね

体調不良も少し良くなってる気もするし

友達に話し相手になってもらえたことで

気持ち的にも少し楽になったし

あとは少しずつマツエクとか美容院とか

行けるようになればなぁって思ってる










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:58| Comment(0) | その他

聞き間違いで爆笑(笑)

さっきね〜

なんか忘れたけど父と話してて

父が「もう財布買ってやろうと思ったのに

買ってやらんからな」って言ったように聞こえて

わたし嬉しそうに「えっ?なんて?」って聞き直したら

「明日、大福買ってやろうと思ったのに

もう買ってやらんからな」って言ってきて…

なんだぁ〜大福の話か〜と思って

「あぁ、大福って言うたん?」と

わたしが少し残念そうに答えると

父がなんと聞き間違えてたのか知りたくなったらしく

わたしは答えなかったんだけどしつこく聞いてきて

母にまでなんか説明しだしたから

わたしが渋々答えてみんなで爆笑みたいな(笑)

なんで大福が財布に聞こえたんわら

とか言われたり

父には入れる金が無いのに財布やいらんだろ

とか言われたり(笑)

でも、わたし去年くらいに財布変えたいって

確かここのブログにも書いてたと思うけど

前から言ってたからか最後に父が

みらいが元気になって働きだしたら考えてやるわ

みたいなこと言われたから

「録音しとこかぁ〜(笑)」とか言ってちょっと期待(笑)



てか、父がそう言っちゃうくらい

わたしに元気になってほしいと思わせてるんだろうなと

ある意味申し訳ない気持ちもあるけどね


わたしだって早く元気になりたいよ



ちなみに大福っていちご大福なんだけどね

前に妹が買ってきてくれたいちご大福がすごく美味しくて

それを明日買いに行くって話はしてたんだよね(笑)

ちなみにこれがそのいちご大福

BD0031B3-B673-4CD2-B16F-0001BE3222C3.jpeg

薄皮でイチゴが透けてるかんじで白あんのいちご大福

わたし今まで食べたいちご大福でこれ1番と思う


財布も楽しみにしつつ(笑)

いちご大福も楽しみだなぁ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:28| Comment(0) | Food
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。