アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

寝れない

わたしここ最近

毎日、家族でウォーキング・デッドみてるの

636353BA-FE54-4157-AEF5-A43A5524BBF8.jpeg

ついこの間から見始めたばっかりなのに

もうシーズン8まできてるんだぁ

続きが気になって一気に見ちゃうかんじで


でもね〜。

わたし働いてた時は仕事終わるの夜中だし

寝るの遅いほうではあったんだけど…

今はそれ以上に寝るの遅くなっちゃって

最近は朝の7時とか8時、9時の時も

更に昨日はわたし寝れなくて。

眠かったし寝ようとしたの。

なのに寝ようとしたらハッと目が覚めて

なんか息苦しいかんじで動悸もするし。

それが何度も繰り返されて全然寝られなくて。

ウトウトできたくらいで。

昼過ぎまで起きてた。

でも寝たいし困って母に相談して睡眠薬貰って飲んで

そしたら寝られたの。

わたし昔からよく寝る奴で

睡眠で困ったことがあんまないのね?

昔に体調悪くて入院してた時にも

今回と同じような症状だったから

看護師さんに話して睡眠薬貰ったことはあったけど。

家では初めて


でさ?

今ちょうど生理前で一昨日から体調良くなくて

だからPMSのせいかもだし。

夜更かししすぎてるからかもだし。

とりあえず自律神経乱れてたり。

ホルモンのバランスが崩れてたりなんじゃないかと…。

今日も今からちゃんと寝られるのかが不安なの。

現在の時刻は5時41分。

昨日、昼過ぎまで起きてたから

睡眠薬飲んで寝たのも遅い時間で

起きたのが18時くらいだったかな?

だから今日もまだまだ寝られないかもだけど…。



あと、最近は情緒不安定でもあるのかも。

わたしインスタしてるんだけど

フォローしてる女性の方で

すごい素敵な旦那様のお話をみて泣きそうになり。

その方の昔の投稿で旦那様との馴れ初めとかもあって

前に見たことあるんだけど

今日の投稿で感動してまた昔のを見返してたら…

わたし号泣(笑)

いや〜。

素直にいいなぁ〜。

羨ましいな〜って。

わたしもこんな素敵な人と出逢いたいって思った

寂しいのかな?

なんだろ(笑)

生理前だから情緒不安定なの?わら


でもね〜

わたしこないだ思ったの

こないだ母とのことで泣いたって書いたよね?

わたし子供の頃から親の前で泣くのとか嫌だったから

隠れて泣くような子だったの。

でも、こないだ我慢できず泣いて。

けどね?

思いっきり泣いたの久しぶりだったんだ〜。

わたし昔は定期的に(って言ったら変だけど)

泣きたい時とかは泣くようにしてたの。

お風呂とかで思いっきり泣くとか(笑)

部屋でベッドに入って泣くとか(笑)

でも、最近はまぁ泣きたいようなことも無かったし

全然思いっきり泣いてなかった。

けどやっぱり定期的に泣くのは大事かも

なんかデトックス効果ありそうじゃん



感動して泣くのも良し

悲しくて泣くのも良し

そんで元気になれるならいいよね?

わたし普段はお気楽な性格だけど

最近は色々と将来の不安とかがあるのかも。


どうにかなるなるって今まで思ってきたけど

もう年齢的にもヤバイし(笑)

いつまでもお気楽女ではいられないのかも。

弱くなる日があってもいいよね。

でも、絶対にその後は元気になってみせるから








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:40| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。