アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

イライラ

最近わたしイライラしすぎ。

どうしたんだろ?

母の言葉とかにやたらイライラしちゃって…。

母にあたってしまう。


小さな子供じゃないんだから

わたし自身なんか嫌なんだけどね〜。

やっぱ若年性更年期か?

こないだいきなり汗も吹き出てきたしね(笑)

更年期の症状に一致するからそう思いたくもなる



とりあえず、あまり体調良くないままだったのが

最近少しはマシになってきていて。

そろそろバイトでも始めようかと思ってたのに

今度は左目からの涙で眼科行ったら

たぶん鼻涙管閉塞っぽいこと言われてさ〜。

次行って食塩水通らなかったら手術かもなの

あっ、手術とか言ってもたぶん大したことはなくて…

たぶん日帰りで局所麻酔で大丈夫なんじゃないかなと…

って、それは自分で調べた結果の話だけど

あまりに症状ひどいと入院して本格的な手術になりそうだけど

きっとそこまでしないで大丈夫なレベルと思うし

むしろ次行った時に食塩水流れてきたら大丈夫だし

たぶん。。。



でも、あの食塩水流すやつも目薬の麻酔して

注射針みたいなのを涙が排出される穴に入れて

ちゃんと流れてるか調べるんだけど…

あれも最初からあまり麻酔効いてる感ないし

だんだんチクチクなってくるからほんとは嫌なんだけどね

まぁ、そんなの言ってられない

手術よりいいもんね。

次でちゃんと通りますように。

てか、数日前に行った時に通ったのに

その日の夜からまた涙が出だして

今日行ったらこれだもんな〜。

詰まり取れても繰り返すようなら

結果手術みたいに調べたら書いてたし不安凹



とりあえず、目のこと治ってからバイト始めよう。

最近また引きこもってばかりだからか

体調よくない感じになってきてる気がするし

天気いい日はお散歩に行ったりとか

とりあえず外の空気吸おうっと。

あと、最近不眠気味だから

自然に起きるのも15時くらいとかだし。

せめて前に働いてた時くらいの13時半には

起きれるようにしよう。

昼過ぎだとしても規則正しい毎日になるように。

その日その日で好き勝手してたら

またホルモンバランス崩れちゃう。

自律神経乱れちゃう。

まぁ、それが原因で体調悪かったと思ってるだけだし

本当はどっか悪いとこあるのかもだけど…。

とにかく1月末〜2月半ばぐらいまで

本当にしんどかった。

またあんなならないように気をつけよう。



なんか最近ブログも書きにきてなくて

書いたかと思えば暗い内容ですみません凹

見てくれてる方がいるかどうかも謎ですが。

自分の周りの人に知られてないこのブログでは

弱音吐かせてください。

友達も彼氏もいないから話せる人もいない。

家族には迷惑かけっぱなしで…。

なんか支えになってくれる人が欲しいなとふと思った。

あぁ〜。

彼氏ほしー(笑)

あっ、支えてくれる彼氏ね

1人は楽だけど。

そろそろ彼氏とか欲しいな〜。

このまま1人で死んでくのかな?とか思うと寂しいもん


まぁ、それにはまず元気にならなくちゃね






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:32| Comment(2) | その他
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。