アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月14日

バレンタイン

なんか気付けばバレンタインだね

わたし今年は誰にもあげないかな

むしろ毎年のように自分に買ってるGODIVAも

今年は我慢しないといけない

理由は2つ

お金がないのと

体調悪くて引きこもってたらもうバレンタインだから

たぶんGODIVAはバレンタイン限定のやつ

バレンタイン終わると無くなるんじゃないかな?

次ホワイトデーのになりそう

まぁ、いつもバレンタイン以降に買いに行かないから

まだあるかもだし詳しいことは知らないんだけどね


でも、ちょっとだけ悩んだ?迷った?のが…

こないだ働いてたお店の優しい人に

お給料取りに行く時にバレンタイン過ぎてるけど

チョコ渡そうかな〜とかちょっとだけ思ったり

まぁ、もう結局渡さないんだけどね

好きになったとかじゃなくてお世話になったしみたいな

そんなかんじで渡そうかと思ったけど

その人だけに渡すのもなぁとか

渡せるタイミングあるかなぁ?とか

まぁ色々考えてどうせお給料取りに行く頃には

バレンタインも終わっちゃってるし

別にあげなくていっかぁってことになった(笑)



あぁ〜。

それよりわたし今かなりしたいことあるの

美容院行きたいでしょ〜

マツエク行きたいし〜

ネイルも行きたいの

ちなみに今してるネイルデザインこれ

0D2D7C60-91D4-4774-B316-0EEBDC93597D.jpeg

お仕事辞めた後はほとんど家に居たから

まつげもネイルもしてなかったけど

新しくバイト始めるって時に久々にマツエク付けたら

全く無い状態からだったからなんかすごくて…

自分でもビックリした

ネイルはOKってお店にしたから

一応、面接の時に聞いてそのあとネイル行ったの

久しぶりにしたらやっぱ気分上がっていいかんじ

でも、せっかくネイルも出来てお仕事的にも楽だし

お店の人も優しかったのに体調崩して辞めることになって

とりあえず今はまだ体調整えてる段階だけど…。

早く元気にならないと

そして次もネイルできるとこで働きたいな




あっ

わたしには全然関係のないイベントですが

皆さん素敵なバレンタインをお過ごし下さい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:12| Comment(0) | Nail
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。