アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月26日

盗撮!?

なんか仕事中お客さんに

スマホで写真撮られそうになった気がするんだよね〜

思いっきりスマホを立ててわたしに向けてたからさ…。

でも、座敷だったんだけど。

それに気付いてもしかして撮る?とか思ったから

すぐ立ってその場を離れたんだけどね

だからその時は撮ったとしても

ブレるだろうし失敗に終わったと思う。

シャッター音も聞こえなかったしと思ったのね。

でも、もし次またスマホ向けられたり

撮ってる感じしたら言おうって思ってたのね?

それからはなんか思いっきりわたしを見たりとかあったけど

写真撮る仕草はなかったの

でも、もしかしたら最初に撮れてたのかな?とか思って。

シャッター音とかしないカメラアプリもあるだろうし…。

なんかでも気持ち悪いし何に使われるかわかんないじゃん?

最初にカメラ向けられた時になんか言えばよかったな〜。

気付いてないかんじでその場を立ち去るんじゃなかった

でも、わたしの勘違いかもだし何度かあれば言えるけど

みたいなのもあるじゃん?

お客さんだしさ〜。

とにかく、撮られてませんように




そして全然関係ないけどカタログ届いてた

IMG_7456.JPG

またゆっくり見ようっと







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:05| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。