アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月10日

ドモホルンリンクル購入

ドモホルンリンクルのお試しセットを使ってみて

すっごく気に入っちゃって買おうか悩んでたの

そしたらまたサンプル届いて

IMG_7392.JPG

やっぱり継続して使いたいなと思って購入

とりあえず基本4点セット

IMG_7394.JPG

ハーフの8点セットと同じ値段だったけど

わたしがドモホルンリンクル使ってみて

唯一、化粧落としジェルはいまいちかなって思ってたので

基本4点で2ヶ月くらい使える方がいいかなと思って

ハーフの基本4点とも悩んだんだけど

お試しセットを頼んでから数日の間に購入をしたら

プレゼントが貰える特典があったんだけど

それがハーフ4点では貰えないので

どうせなら使い続けるつもりだしと思って

普通のサイズの基本4点にしたの

そしてこれが特典のプレゼントのお試しセット3日分と

目もと口もとケアのきわめとポーチ

IMG_7395.JPG


でも、泡の集中パックもすごくお気に入りだし

洗顔石鹸もよかったから

また別売りで買おうかなぁとも思ってる

化粧落としジェルもわたしはメイクうまく落ちなくて

いまいちと思ったんだけど…。

CM見てたら化粧落としジェルたっぷり使ってたから

わたしがお試しセットだったし

ちょっとずつ使ってたからそう思ったのかもだけどね



わたしいつも美顔器とかボディークリームとか

美容系のやつとか欲しくて買ったりしても

最初だけで後々使わなくなるんだけど

これはちゃんと続けられてるの

メイクする前の化粧水と乳液をこれにしただけだし

夜はいつもどうお手入れしていいかわからなくて

今までまともに何もしてこなかったけど

これは順番にお手入れ方法通りにすればいいし

なにより、すごくいい香りで

なんか自分でお手入れしながらエステ気分になれるというか

癒される感じなんだよね

だから、お風呂上がりにお手入れするのも全然苦じゃない

たぶんこれからも続けられると思うんだぁ

お肌も今まで何もしてなかった分

最近はもっちりしてきていいかんじな気がする

気のせいかもだけど(笑)









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:13| Comment(4) | その他
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。