アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月12日

お休みもらえた♡

シフトでは7連勤だったのですが

明日、お休みもらえることになりました

弟が休ませてくれた

わたしの代わりにお店に行ってくれることに

凄く嬉しい

だいたい、7連勤になるようなシフトにならないよう

店長が気を付けてくれてないといけないんだけどね〜



まぁでもお休みになったから助かった〜




さて、少しRadyと仕事のことじゃないことでも書くかな

って言ってもほんとどうでもいい話なんだけど(笑)

こないだインスタ見てて懐かしいなぁって思ったけど

でも、これ最近見かけないな〜って思ってたかき氷が

昨日コンビニにあったの

IMG_7260.JPG

なんかこれ小さい頃に食べた記憶がある

これ食べたらなんかお祭りとかであるかき氷思い出した

お祭りとかももうずっと行ってないから

全てが懐かしく感じてしまった

わたしね〜

小さい頃にお祭りの屋台でくじ引きして本数が決まる

コンニャクの味噌田楽が大好きだった

あれ今はないんだろうな〜

ほんと美味しかったんだけどなぁ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:56| Comment(2) | Food
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。