アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

ネイルとお仕事のこと

ネイル新しくしてきた

IMG_7137.JPG

薬指は今流行ってる人魚の鱗ネイル

ちょっと分かりにくいけど



そして、お仕事のことですが…。

先週の金曜日…

辞める予定じゃなかった子がいきなり来なくなりました

給料日に仕事入ってなかったけど給料を取りに来て

その後は金曜日が出勤だった子なんだけど来なかったの

入って2ヵ月経ったか経ってないかくらいの子でさ。

頑張ってくれてる様子だったし

シフトとかでも特に休み希望とかも出さないみたいで

わたしとしてもこれから頑張ってくれると期待してたから

すごく残念だった

うちの店って結構忙しいんだよね。

大変だからそういうの嫌になっちゃったのかな…?

ただ、辞めるなら辞めるでちゃんと言って欲しいよね。

いきなり来なくなる子ってほんと沢山いるけど

そういう辞め方する人ってなんかね〜。

人としてどうなんだろ?

みんなに迷惑かかるしね

とにかく、わたし余計に

8月いっぱいで辞められそうになくなってきました

もう諦めるしかないのかな〜。

でも、今日からまた新しくベトナムの子で入ってきてくれて

あと、明日も女の子が新しく入ってくる予定みたい

でも、その子たちが少し覚えられるまでは無理かな〜?

覚えてきたって頃に辞められたらまた同じことになるけど

新しい子たちが続いてくれますように

わたし、8月いっぱいが無理でも

10月くらいまでには辞められますように

って、また辞めたい日が延びてるよ

できれば、わたし10月誕生日だから

誕生日前には仕事辞めて少しゆっくりしたいな〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:26| Comment(2) | Nail

50%OFFセール

仕事終わって今気づいた

IMG_7151.PNG

50%OFF始まってま〜す







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:35| Comment(6) | Rady
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。