アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

Edy-楽天ポイントカードとご報告

なんか楽天のシルバー会員以上の人は

申し込むだけでEdy-楽天ポイントカードを

プレゼントしてもらえるらしく申し込んだよ

IMG_6792.JPG

しかもEdy200円分プレゼントしてくれるの

ラッキー

でもね、後々知ったんだけど…

楽天ポイントをEdyに交換できないんだよね

クレジットカードのEdyはポイントからチャージできるのに

ていうか、そうやって使う予定だったのに…

ポイントからチャージできないならあんまり意味なかった

まぁ、200円分Edy貰えるからいいか(笑)



そして…全然話は変わりますが

もう6月ですね

今年も半分終わっちゃいましたね〜

ほんと早いな

わたし、前に3月末くらいで仕事辞めたかったけれど

まだ無理そうだからって最近は6月末くらいには…と

また勝手に思っていましたが

最近、うちのお店もアルバイトの子が増えてきたので

まず、弟や父と話してそろそろ大丈夫そうなので

店長にも7月末か8月末くらいには…とお話しました

5月が予想外に体調を崩してまともに働けてなかったので

6月から7月か8月までは普通に働かないとヤバイな

といっても、お仕事も前のように

そこまでガッツリ入ってるわけでは無いんですが

暇な時は早めにあがらせてもらってます

でも、わたし貯金とか一切無いから辞めるなら

少しくらい余裕持たせないと大変なことになってしまう

新しいお仕事も一応探してみてますが…

どんなのがいいのか悩みます

それに、今は夜お仕事ってかんじなんですけど

次はお昼働きたいなと思っていて

それを戻すのも最初は大変そうだなぁ

今のお店でいる方が楽だしいいかもしれないけど

新しいお仕事をするのはちょっと不安はありますが

でも、楽しみでもあります

とにかく辞めたいって言ってたのが

本当にあと2・3カ月で辞められることになったので

ご報告でした〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:37| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。