アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月13日

母の誕生日の日に買ったもの

母の誕生日はご飯行く前にお買い物したんだ

まず、そごうでお買い物

写メ撮る前にみんなが食べちゃってたけど

一口いなり
IMG_6185.JPG

それとピロシキ屋さんでピロシキと花のワルツ購入

ピロシキの写メは撮ってないけど

IMG_6180.JPG

ちなみに花のワルツって

ピロシキの生地だけを揚げて砂糖がついてるの

揚げパンみたいなかんじだよ


それから食事に行くのが大丸方面だったから

久しぶりに大丸にも行ってみたんだ

そしたらアンミカさん居たよ

IMG_6150.JPG

みんな写メってたから

わたしも撮ってみたけどうまく撮れなくて

で、こっちは母が撮ったんだけどうまく撮れてた

IMG_6154.JPG

それからお買い物

大丸では母の誕生日だし

母が好きな黒船のどら焼きを買いに行ったよ

ついでにカステラも

IMG_6179.JPG

そのあと歩いてたらFOUCHERでミルフィーユを見つけて

こないだtissageのミルフィーユを頂いたのね?

IMG_6132.JPG

それが美味しかったから今回これを買ってみたの

IMG_6173.JPG

あと、これも美味しそうだったから

IMG_6174.JPG

そして誕生日だからケーキもね

アラカンパーニュで購入

IMG_6182.JPG

このタルトの方は1つ1000円近くするんだよ

IMG_6152.JPG

とりあえず、お買い物はそんなかんじかな?

色々買っちゃいました(笑)

お腹すいてる時だから色々欲しくて買い過ぎたかなわら







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:31| Comment(5) | Food

結果

そういえば

わたし前に子宮がん検診に行ったんだけど

そのあと結果が届いたよ

IMG_6216.JPG

最初、Aっていうのが目について

Aってなんだよってその上のを見たら

異常なしってことみたい

よかったです

市のやつで検査行ったり

結果をこうやって送ってもらったりって

たぶん今までなかったんだと思うの

だからAってなってて最初ちょっとビックリしちゃった

わたし実際に4年前くらいに

子宮がん検診で1回引っかかったことあって

まぁ、結果的に炎症を起こしてただけで

ガンではなかったんだけどね

その後は引っかかったことないしね

でも、あの時は焦った

もう少し詳しく検査するみたいになった時には

母についてきてもらったよ

もしガンと診断されたら

1人で受け止められる自信がなかったの

まぁ、何もなくてよかったけど







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:13| Comment(4) | その他
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。