アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

体調悪

わたしほんとは今日、ネイルとまつエク行く予定だったの

でも昨日の晩から肩凝りと首と目と頭まで痛くて

鎮痛剤飲んでたのね

で、朝方まで寝れなかったんだけど

今度は胃がムカムカしてきたから

朝方、胃薬飲んだのね

そして、何時間か寝ては目が覚めてを繰り返し

目が覚めたらすごい頭痛で

薬ばっか飲むのもよくないと思ってサロンパスして…

もう予約してるけど無理だと思って

サロンがOpenする時間きたら

電話してキャンセルしようと思ったの

でも、その時間くらいに目が覚めた時

だいぶ楽だったし

いつもネット予約するんだけど

当日キャンセルはキャンセル料かかるって書いてたし

やっぱり行こうと思ってさ

16時から予約してたから

14時過ぎから用意してたらまた胃がムカムカしてきて

吐きそうなかんじになってきたの

でも、まつげももうないし

せめてまつエクだけでも行こうと

また胃薬飲んで15時半すぎに家出れたら間に合うだろうと

ギリギリまで様子見てたけどまだ薬が効かないのか

吐きそうで無理ってなって

電話したら当日キャンセルが何回もあったら

キャンセル料貰うけど1回とか2回くらいなら

大丈夫ですよ〜と言ってもらえたので

まつエクだけでも行きたかったけど

今の状況では無理そうなので

結局どちらもキャンセルしました

わたし最近こういうの多すぎる

やっぱ胃カメラとかしに行った方がいいかもな〜

2年か3年くらい胃カメラしてないし



でも、薬飲んでたから

後々だいぶ楽になってきて

何度も言ってますがまつげないので明日から仕事なのに

このままじゃ困るからってことで

ドラッグストア行ってきた

外に出て気分転換にもなるしね

まぁ、ほんとドラッグストア行っただけだけど

で、何年かぶりのつけま購入

IMG_6186.JPG

つけま以外の商品2つは気になったから買ってみた

でも、実際は他にも色々買って1万円くらい使っちゃったんだ

ドラッグストアって行ったらいつもそれくらい使っちゃう


とりあえず、今は少し楽だから

ゆっくりして早く元気になるといいな








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 19:56| Comment(4) | その他

ショッパーチェンジ

お久しぶりです

わたし災難続きだったから

更新なくて死んだと思われてたかな〜?わら

ちゃんと生きてます


いやね、なんか2月末くらいから

この1週間くらいずっと仕事が忙しかったの

疲れすぎてブログ書く元気なかったんだ

今日はお休みだったけど母の誕生日でお出かけしてたから

ブログ書くの遅くなっちゃったけど

また母の誕生日のことは今度書くとして…

今はRadyの新しくなったショッパーのこと

IMG_6122.PNG

トロピカルフラワーマルチのショッパー

IMG_6123.PNG

これ可愛すぎでしょ

近いうちお買い物しよっと


しかし、今日は起きた時から肩凝ってたけど

今とか目の奥やら首やら頭まで痛いから最悪

目の奥痛くて瞼が重いかんじで目がうまく開かないかんじ

久しぶりのブログなんだけど

今日はここまでにさせてもらいます

薬も飲んだし痛みなくなってくるとは思うけど…

今日は早めに寝ようかな

ってことで、おやすみなさい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:39| Comment(4) | Rady
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。