アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

エクレール ダムール セレクション

いつもはバレンタインにしかGODIVA買わないんだけど〜

今回はホワイトデーのも美味しそうだから買ってみたの

IMG_6096.JPG

エクレール ダムール セレクション

IMG_6097.JPG

GODIVA行った時に姪っ子も試食させてもらって

エクレール フレーズ気に入っちゃって

だから1つだけあげました

すっごく勢いよくパクパク食べて

最後の1口は口の中でゆっくり溶かしながら食べる

とか言うから他のもいる?って

エクレール カフェ プラリネもあげたんだけど

それは一口食べていらないってなっちゃって

勿体無いからわたしの母が残り食べてた(笑)

姪っ子はエクレール フレーズだけが気に入ったよう

こないだバレンタインの時に買った

GODIVAのラッピングチョコレートもあげたら

それは美味しいって食べてたから

ただコーヒーみたいな味が嫌だったんだろうな

姪っ子、GODIVAのチョコ基本好きみたいだし

またなんか好きそうな味のあれば買ってあげよう



あとね〜、今日は乃が美の食パン予約してきた

3月22日に取りに行く予定

楽しみだなぁ


わたし明日もお休みだけど明日は美容院予定だよ

実は先週の月曜日にほんとは予約してたけど

朝早くからの予約だったし微熱あってしんどくて

またこないだみたいに美容院でいる時に

気分悪くなっても困るからキャンセルしたの

明日は気分悪くなりませんように

で、今かなり髪長いし伸ばしてたけど…

なんか切っちゃおうかなぁってかんじなの

家族には髪が短い方が似合うとか言われるし…

この時くらいにするか…

IMG_5866.JPG

IMG_5865.JPG

まぁ、一気にかなり短くすんのもあれだし

この時くらいでもいいかも

IMG_6102.JPG

さぁ〜て、どうしようかなぁ???








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:14| Comment(2) | Food
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。