アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

知らなかった!!

ねぇねぇ

みんな知ってるかなぁ〜?

マックでナゲット買ったらソース1つくれるでしょ?

あれって実はナゲット1個につき2つまでなら

無料で貰えるんだってぇ

昨日、ナゲット1つ買ってたんだけど

母がソースってもう1つ貰えたりしないかなぁ?

とボソッと言ってきて

ポテトにソース付けるのが好きで欲しかったらしく

でも、わたし昔は聞いたらダメだった記憶あるから

無理じゃない?って話してて〜

買うのも無理かなぁ?みたいなかんじで

どうしても欲しそうに言ってくるから(笑)

店員さんに、マスタードソースを購入ってできますか?

って聞いてみたらできますよって

なんか昔は売ってもないって言われた記憶あったから

かなり嬉しくて

しかも1つ30円で購入できるらしく

じゃあ買おうかと思ったところに店員さんが

ナゲット1個購入につき2つまでならソースは無料です

って言ってくれて更にビックリ

そうだったのね

ってことで2つ貰ったの

IMG_5880.JPG

今回、これ知れたことでこれからも欲しければ貰えるし

ラッキーってかんじ


あと、これはケンタッキーだけどこないだ食べた

IMG_5871.JPG

わたしいつも紙袋お皿みたいにして

こんな風に並べるの(笑)

食べ終わったらそのまま包んで捨てられていいよ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 21:50| Comment(2) | Food
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。