アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月11日

オモニエール

今日、Radyから発送通知きたよ

早い

楽しみ



さてさて

今日はお休みだったからマツエク付けに行ってたよ

その前に時間が1時間以上あって〜

電話して予約時間早くできないか聞いたけど

無理って言われたからクレープ食べに行ってきた

IMG_5596.JPG

オモニエールっていういちごのクレープ

これ大好きなの

でも、今までとちょっと違ってた

今まではこんな感じだったんだけどね

IMG_3211.JPG

新しくなった方は巾着みたいな形で

中にフランボワーズのソルベも包まれてた

前はフランボワーズソルベはなかったけどね

ソースも前はベリーソース系だったのかな?

でも、新しいのはキャラメルソースって言ってた


けど、満席だったから待ってたんだけど〜

待つのに30分以上かかったから注文すぐして

かなり急いで食べたよ

急いで食べたから後半なんだか苦しかった

注文したあとも気分悪くなってきてたから

クレープ食べる前に胃薬飲んだからね

わたし最近しょっちゅう胃薬飲むくらい

胃がムカムカしたり吐きそうになる凹

なんでかな〜?

また生理前だからそれもあるのかな?

だから、最近美容系のサロン行く時かなり心配なの

こないだ美容院で吐きそうになってから

胃薬持ち歩かないとだな〜









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 23:05| Comment(2) | Food

Radyセール

WINTER SALE START

IMG_5594.PNG

30%OFFだよ

とりあえず、あらかじめサイト見てて欲しいなと思ってたのを

50%とか70%まで待ってたら無くなっちゃうかもだし

その前にGETしました

アウターとかシューズすぐに無くなっちゃうから

とりあえずフラットシューズとショートブーツ

それにショートコート購入

また届いた時に詳しく載せるね

しかし…

前回50%とか70%の時は欲しかったの売り切れてたり

あっても欲しいカラーのが売り切れてたりだったから

今回は30%OFFでもアウターとかシューズ買っちゃったけど

これで50%とか70%OFFなったときに

まだ残ってたらかなりショックだな

でも、きっとその頃には無くなるだろうけど

とりあえず50%OFFとか70%OFFでは

トップスとか久々にセットアップも欲しいなってかんじ

とにかく、次の買い物は16日以降にしないとヤバイから

50%OFFは16日くらいからにして欲しい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:04| Comment(2) | Rady
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。