アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

ルミナリエ

こないだのブログに載せ忘れたけど

姪っ子にシャンデリアちびムートンブーツあげて

そのあとわたしの部屋に姪っ子が入った時に

このキティパイセンを欲しがったからこれもあげた

IMG_5353.JPG

キティパイセンいくつかある中で

これが欲しいって言って自分で選んでたよ



そして、姪っ子の誕生日はルミナリエに行ったよ

わたしは2度目かな〜?

写メ撮ろうとしたら光の塊みたくなって

あぁ、これ前にUSJ行った時も確かこうなったな

なんだよiPhoneのカメラ機能とか思ってて

なんど写メってみても同じ…

無理なのかと諦めようとしたら

iPadで写真撮ってる人が前の方にいて

人混みすごいから腕を上に伸ばして撮ってたから

撮るとこが見えたのね?

そしたらその人も光の塊だったのに

画面をタッチしたらキレーな写真になったの

おぉ、ああやってピント合わせるといいのか〜

ってなかんじで真似して撮ってみたら大成功

IMG_5320.JPG

うむ、いいかんじ

IMG_5306.JPG

かなり勉強になった

これからこぉやって撮ればいいのね

今度は近くから

IMG_5324.JPG

IMG_5326.JPG

IMG_5327.JPG

IMG_5330.JPG

これは人が写り込まないようにしたら

上の方だけの写メになって微妙…

IMG_5331.JPG

IMG_5337.JPG

とりあえず写メの綺麗な撮り方も知れたし

ルミナリエもキレーだったよ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:06| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。