アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

ターナ フォルノ

なんかちょっと前って言うか結構前かな?

夜中にピザ食べたいとかブログで書いたことあったよね?

あの時からなんとなくピザ食べに行きたくて〜

まぁ、ものすごくって程でもないけど(笑)

とりあえず今日は仕事休みだし

ピザ食べに行こうって思って行ってきた

ターナ フォルノってお店

日曜だから予約して行ったけどしてて正解

わたし達行ったあと満席だったから

ピザとパスタ注文

ピザはマルゲリータ

IMG_5279.JPG

パスタはカルボナーラにしたよ

IMG_5280.JPG

いつもどのお店行っても大体そう(笑)

でも、このカルボナーラほんっとおいしかった

ピザももちろん美味しかったけど

ちょっと裏が焦げてるかんじで焦げてる味がちょっとね

でも、もちもちで美味しかったよ

そして、ホットペッパーグルメのメニューに載ってた

おいしそうなデザートありそうで注文したかったけど

なんか夏限定だったらしくなくて

他に食べたそうなデザートもないしやめて〜

買ってきたワッフルと大学いもを帰って食べたよ

IMG_5283.JPG

この大学いもはエキマルスイーツで

期間限定で出店してる鳴門のいも屋ってお店の

IMG_5282.JPG

去年おいしそうで買ってみたらほんとおいしくて

今年も出店してたから今年は今日で2度目の購入

全部おいしかったぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:51| Comment(2) | Food

クリスマス限定ショッパー

ふぅ〜

今、お風呂から出てきたとこ

わたし22時くらいから0時過ぎくらいまで寝てた(笑)

今日はお休みでご飯食べに行ってたんだけど

帰ってきてこたつに入ってたら

眠くなってきて寝ちゃってた(笑)

ご飯食べ行ってたのはまた後でブログ書くね


さてさて、Radyのサイト見てたら

今日からクリスマス限定ショッパーくれるらしい

IMG_5287.PNG

シャンパンゴールドだって

メンズ商品はREDのショッパーらしい

IMG_5288.PNG

どっちもかわいいね

無くなり次第終了らしい

次のノベある時にお買い物したいなぁと思ってるから

わたしが買うまでありますように








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:06| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。