アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月16日

最近のわたし

わたしホルター心電図した時のこと書いてから

体調のことなんにも書いてなかったかな???


最近のわたしは…

だいぶ元気になってます

やっぱ命の母が合ってなかったのかもしれない(笑)

あの救急に行こうと思った時の症状も

4月27日の朝に起こった以降起きてません

その27日にホルター心電図つけて帰ってたけど

結果は5月11日に聞きにいったけど

特に異常もなかったみたい

まぁ、あの症状は起きなかったしね

異常なくて当たり前なんだけど

でもね〜、あの症状以外の倦怠感とかも

最近あまりない気がするの

結構元気になってきたよ

ほんと全部、命の母のせいだったかも疑惑(笑)

救急で行った時も命の母飲んでた時で

そのせいってことはない?と聞かれたけど

わたしは違うと思ってたし

母に言われるまでそこまで気にしてなかった

なんか合わないかもなぁ〜ってかんじはあったんだけど

動悸とかあのぐわぁ〜っとくるかんじも

もしかしたらあれ飲んでたからかもだよね



とにかく、元々は吐き気から始まった体調不良。

吐き気ひどくてラーメン屋さんもすぐ辞めることになり

吐き気がひどくて胃カメラもしたのに異常なく。

でも、ムカムカして気分悪いし

外出なんてできる気もしなかったし

出かける場合は車やバッグにビニール袋入れといた。

もちろん胃薬も飲んでたし。

それでも効かなかったり…

実際に吐いちゃうことはなかったけど。

外出できるような状態ではなかった。

あとブラとかも出来なかったね

締めつけられて余計に気分悪くなってたから

そのあとが座ってるのもしんどい倦怠感で

ほぼ横になってた毎日。

動悸、死ぬかもと思ったぐわぁ〜ってくるやつ(笑)

そして不眠症。

寝れなくなってた。

なんかイライラもしてたな〜

母に対して怒りをぶつけたりもした。

泣いたりもしたし情緒不安定なかんじだよね(笑)

精神的にヤバかったのかな?



でもね?

ほんと最近はなぜか結構元気なのよ

不思議なことに今は最初あったあの吐き気とかないのよ

胃薬とか飲まなくなった

あと、わたしが命の母やめてから体調いい気がする

って言ってるけどね〜

もしかしたら飲まなくていいのに飲んだせいで

悪い方にこう働いたのかな?って思ってるの

副作用のとこにはわたしの症状みたいなの記載されてないし

逆に動悸とか治るんじゃないの?とか思ってたから(笑)

でも、飲まなくても大丈夫な状態なのに

飲んだりしてたから血の巡りが良くなりすぎちゃってとか

なんかそういうのかなって

とりあえず、あの死にそうな感覚にならないでくれるのは

ほんと有難いよぉ


このまま元気になれるといいけど

ただ、やっぱり外出はまだ不安。

気分悪くならないかな?とか思っちゃって…

特にあれからマツエクとか美容院とか行けてないから

マツエクとか美容院行ってた頃は吐き気がひどかったから

なんかその時の不安な気持ちが今もまだあるの。

そんな心配してたら

大丈夫なのに逆に気分悪くなってくるかもしれないよね。

考えすぎない方がいいんだろうとは思ってるけど

ちょっと行くの怖いんだぁ。

また無事に行けたかどうか報告するね

とりあえず近いうち行こうとは思ってるの

けど、ちょっと今軽く風邪気味だからゆっくりね

体調良さそうな日にって思ってるんだ

とりあえず、早く元気になって

色々行動出来るようにしたいけど無理するのは良くない。

ゆっくり自分のペースでって言ってくれる友達がいたの。

わたしは早く早くって焦っちゃってるから

焦ってもまた体調崩したら嫌だし

ゆっくり頑張ることにする


ダラダラと長文でごめんね

最後まで読んでくれた方ありがと









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:51| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。