アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

すっごく幸せなことがあった日♡

今日はすごくいいことがあったの〜

そのことを書き残したくてブログ更新

わたし最近の曲とか全然知らないけど

ドラマは見てるから

主題歌になってるのとかでいいなぁと思ったのあって

それが菅田将暉のさよならエレジーと

米津玄師のLemonて曲

それをダウンロードしたくて購入したの

あと、これは少し前のだけど

UVERworldの一滴の影響っていうのも

聴いたことあって気に入ってたからそれも


で、一滴の影響の歌詞をみてね。


今のわたしにはすごくなんだか響いてきて。

なんか切なくもなったの。


で、わたしある人の歌声が聴きたいなぁと思ってね

わたしにとって特別な人なんだけど…

無理だろうと思ってその人に

〇〇の声聞いたら癒されるかも

だから今度、友達とカラオケとか行った時でも

録音して送ってくれない?

ってお願いしたら全然既読つかなくて。

あぁ〜

もしかしたらわたしブロックされてるのかな〜

なんて思ってたら

ほんとに送ってきてくれたのよ〜

きゃ〜

ってかんじでめちゃテンション上がった

わたしの中のその人って完璧で

めちゃくちゃ男前だし

めちゃくちゃ歌も上手いし

てか、他もわたしの理想にピッタリな人なの


だから本当に嬉しかった

逆に声聞いて余計に切なくなったりもしたけどね(笑)

でも、これからなんかあったら聴いて元気もらおうっと

あと、一滴の影響もリクエストさせてもらった(笑)

図々しいけど送ってくれそうな気がして

けど、知らないからまた聴いてみるって言ってくれた

ちょっと期待しちゃう

楽しみだなぁ












ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 21:37| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
ゆかさん♪

もしや、ゆかさんドラマも見てました?
一滴の影響、歌詞いいですよね♡
なんか前向きになれる気がします☆
わたしも君の好きなうた好きです(。☌ᴗ☌。)
あんな風に男性から想われたいと思ってしまいますよね(笑)

わたしももっとキュンキュン♡して女性ホルモン分泌したらもっと元気になれるかな〜?わら
年齢的に色々と焦りもありますが、明るく前向きに頑張ります!!
Posted by みらい at 2018年04月23日 01:48
私も最近はさよならエレジーとlemonきいてます〜(*^^*)
いい歌ですよね!
uverの一滴の影響、知らなかったので聞いてみましたぁ!
歌詞がいいですね(*´∀`*)
私、uverでは、君の好きなうたが一番好きです♪

私までキュンキュンしてきますっ♡
病は気からって言いますしね、明るくいきましょ!
Posted by ゆか at 2018年04月20日 09:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。