アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

最近のランドセルってお洒落ね〜

姪っ子がもうすぐ小学校に通うようになるの

こないだまで赤ちゃんだったのに

ほんと早いなぁ

最近ついこの間と思うことも数年前だったりする。

歳ばっかとってって嫌になるよ



っと、そんな話はどうでもよくて(笑)

今回はその姪っ子のランドセルの話

うちの父が買ってあげてこないだ届いたばっかなんだけど

昨日見てみたんだけどすごく可愛いんだよね

7CC6FB5D-B622-4FFE-A8A5-CC9A8BC92C48.jpeg

ピンクの色も綺麗

327CFAD3-D0FF-4F98-8D54-20AB2662D545.jpeg

E111BAF0-2105-476E-A24C-399BABE6E33A.jpeg

パーツや刺繍がいちいち可愛い

593C8681-C20C-4823-8A46-EA708B41CA3E.jpeg

イニシャルのパーツも付いてるし

993093F9-1ADF-4F52-AD5B-A88175554258.jpeg

こんなとこにも



わたしの時とかは女の子はほぼみんな赤いランドセル

中にはピンクの子もいたけど1人くらいかな?

でも、こんなデザイン性は高くなかったはず

今はこれが普通なのかな?

カラーも豊富にあるのかな?

あっ、あとわたしは持ってみてないけど

この姪っ子のランドセルかなり軽いらしく母が言うには

指1本で持てるくらい軽いらしい(笑)

いいよねぇ

しかも、このランドセルロックも自動だし

最近のはほんと凄い


わたしの時とかも可愛いランドセルあればよかったのに

でも、わたしの頃は逆にピンクの子は

赤いのがいいと思ってたかもね〜

今はみんなそれぞれ違うだろうから

あんまりそんな風に気にしたりもしないかもだけど


それより姪っ子ちゃんがちゃんと小学校に通えるのか心配

近くに住んでたら送り迎えしたいくらいだよ

ほんと心配

叔母バカなのでね










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:12| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。