アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

コーヒーやめなきゃ(◞‸◟)

ドトールでカフェモカと

レタスドックとナンカレードックを買ってきてもらったの

257AF188-2BCE-4B2D-A647-F46BF00150E7.jpeg

美味しく頂いたんだけど…

カフェモカ飲んで少ししてから

だんだん気分が悪くなってきて

吐き気がしてきて少し動悸も

ネットで調べて深呼吸するのがいいみたいで

深呼吸してみたら少しマシになった気がしたけど

また気分悪くなってきて

しょうがないから胃薬飲んで

今やっと少し気分が落ち着いてきた。

でも、まだちょっとなんか変な感じするんだけどね


若い時はコーヒーも好きでよく飲んでたし

全然平気だったのに最近は飲むとこうなっちゃう。

死ぬかもと思うほど気分悪くなる凹

まぁ、吐き気くらいで

それはちょっと大袈裟すぎかもだけど

でも、ほんとその時はそう思っちゃうくらい

グッタリしてしまう

コーヒー飲むのやめればいいのに

たまに飲みたくなっちゃうし

大丈夫だろうと思っちゃうんだよね

でも、今日はちょっとしんどすぎた。

少しの間は飲まないようにしようかな。

あまり寝てないっていうのもあるのかも。

少し眠いしちょっと寝てみようっと

おやすみなさい







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:14| Comment(0) | Food
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。