アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

Rady30%OFFセール

皆さま、あけましておめでとうございます

かなり遅い新年の挨拶になってしまった

ブログ放置しすぎね



さてさて、Radyのセール始まりましたよ

12B6A9B2-85D0-4E7B-A455-61344882EDCD.png

そしてわたしは10日から新しいお仕事始めます

って言ってもアルバイトだけどね

そこまでガッツリ働きたくないから(笑)

とりあえず出勤初日ってことで

どんな感じか色々と不安もあるし

性格的に気にしすぎちゃうから心配

また胃の調子悪くなったらどうしようとか

わたしトイレも近いんだけど

あまり頻繁に行くのも無理かなとか

今から既に大丈夫かと不安になるよ

でも頑張ってくるね

無理せず働くつもりだけど…

Radyでまたお買い物もしたいしね



って、わたしの話はどうでもいいか(笑)

SALEしてるんでとにかくRadyのサイトへどうぞ







ちなみにマカロンもSALEみたいなので

マカロンにも飛べるようにしときます










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:02| Comment(4) | Rady
この記事へのコメント
ますみんさん♪

わたしもハウスラインもSALEあると思いますよ(^_^)
信じましょう♡
Posted by みらい at 2018年01月13日 23:49
お返事ありがとうございます(*^^*)

70%セールがあるのか分かりませんが、セールが終わるまでハウスラインチェックしていこうと思います(><)
ほんと信じたい、、信じます!!(`・ω・´)笑
Posted by ますみん at 2018年01月12日 02:28
ますみんさん♪

コメントありがとうございます(╹◡╹)

今回、結構少なかったですよね(T_T)
しゅうさんも今回はおかげさまでほとんどsold outなんであまり期待せずでお願いします(^_^;)みたいなことを言っていたので仕方ないのかもしれませんね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あとから追加パターンも過去には確かにありましたが、今回はどうでしょうか?
しゅうさんならみんなの期待に応えてくれると信じたいですね☆
Posted by みらい at 2018年01月12日 02:15
初コメです♪
無理せずストレスにならない程度に働いてくださいね( ;∀;)

Radyのセールかなり心待ちにしてたんですけど、冬ってこんなにセール品少ないんですかね?(;_;)
カーテンとかハウスライン系欲しかったのに全然ないし。。。
あとから追加とか今まで過去にありましたか??
すごくショックで(><)
Posted by ますみん at 2018年01月12日 01:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。