アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

ノベルティ開始

ノベルティ開始です

C65CBE3C-EC9B-4CB1-825A-667EA00A66CC.png

わたし静香ちゃんが持ってる方のクッションだと思ってた(笑)

わたしの予想っていつも外れるよね〜(笑)

大きいからか3万5千円以上って結構するねぇ

CA02D95F-7357-418E-A3CB-3F400E7EC851.png







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:36| Comment(4) | Rady
この記事へのコメント
あみさん♪

いえいえにこにこ

同世代嬉しいですね光るハート
でも、わたしほんと周りの同い年の子たちより若さないというか…
何人も子供の面倒見てる子とかいるんですけど、わたしなんてたまに姪っ子と遊ぶだけですごく疲れますあせあせ(飛び散る汗)
きっとわたし早死にするタイプだと思います凹

Rady可愛いですもんねぇきらきら
余裕あったら買っちゃう気持ち分かります!!


えっ!?
親知らず抜くんですか熱
あれ痛いとかよく顔が腫れるとか聞きます困り
頑張って下さいね涙ぽろり
Posted by みらい at 2017年12月19日 18:20
わざわざすません平謝りハート

同世代なんで、歳とかゆわんで下さい(笑)
でもむっちゃわかります。
良い時はなんともないのに悪いときって
辛すぎてメンタルまでやられそうになります泣き笑い

ぜひぜひにこにこradyに囲まれましょーキスマーク
前までは高くて手が出せなかったって思ってたのに
今は依存してるように買ってますショッキング
自分でセーブしなきゃ(´・ω・`)。、

今日は親知らず抜きに行って参りますマラソン♀!
Posted by あみ at 2017年12月19日 08:16
あみさん♪

ありがとうございますにこにこ
あっ、最初のコメントはミスとのことで削除させて頂きましたきらきら

体調は良い時と悪い時があって…。
いつどっちになるかがわからないので結構大変ですあせあせ(飛び散る汗)
もう歳なので仕方ないのかもしれません(笑)

あっ!!
ノベルティgetされたんですね光るハート
いいなぁ♡
あのクッションも可愛いですよね❀.(*´◡`*)❀.
わたしも来年になったら働いてまたRadyでいっぱいお買い物しようっと顔1(うれしいカオ)
Posted by みらい at 2017年12月19日 04:03
またきました(´・ω・`)ハート
なんかコメントひとつめ普通にミスりました←
体調不調の方は具合大丈夫ですか顔3(かなしいカオ)??

ビーズクッションソファーのやつgetしましたにこにこ
私も写真に映ってるクッション欲しいんですー
狙おうかと思ってます。ふたつほちい。(笑)
Posted by あみ at 2017年12月19日 01:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。