アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

次のノベルティはこれ?

静香ちゃんがこれクリスマスノベルティって言ってたけど

どうなったんだろう?って言ってた

856A4180-89D6-4170-9419-4E1B4CD39562.png

次はこれなのかな〜?

クッション欲しいんですけど

でも、わたし今お買い物出来ないからなぁ

はぁ〜


そして、明日わたしは胃カメラしてきます

最近ちょっと胃の調子マシになってきたんだけど(笑)

でも、せっかくだし久しぶりだから

このままキャンセルせず行ってくる

かなり嫌だけどね

今は胃より毎日腰が痛いんだよな〜

家でゴロゴロして過ごしてるからかしら









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:59| Comment(4) | Rady
この記事へのコメント
マリアさん♪

グラデ加湿器いいですね♡
冬は乾燥するしまた加湿器のノベあるといいですねにこにこ


そうそう失敗
咽頭反射って言うんですかね?
わたしもそれで毎日歯磨きしてるだけでもオエッとなっちゃうくらいなのに胃カメラだとオエッとなっても先生無理矢理入れてくるし顔3(かなしいカオ)
2回目の時はそれがほんと意識もハッキリしすぎててすごく苦しかったんですあせあせ(飛び散る汗)
今回は眠った状態でしてくれて全然大丈夫でした顔1(うれしいカオ)
鼻は楽なんですねきらきら
今回みたいに眠らせてくれるなら口でも全然いいんですけどね(^-^)
Posted by みらい at 2017年12月19日 03:10

加湿器欲しいです( •̀ω•́ )
いいなぁ(`・3・)

またノベやらないかな?(´-ω-`)
グラデ加湿器欲しい!
可愛い物は癒されますよね(*-∀-*)

口は反射半端なくて...(lll-ω-)チーンでしたが
鼻のほうは全くなくて楽すぎます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
Posted by マリア at 2017年12月14日 23:27
マリアさん♪

コメントありがとうございますにこにこ
たぶん静香ちゃんが持ってる方のクッションではないでしょうか?
分からないですけど大きさ的にもこっちかなと思いますあせあせ(飛び散る汗)

Radyの加湿器昔ありましたよねきらきら
わたしちょうど今使ってます光るハート

もう少ししたらセールも始まりそうですしね(^-^)
お部屋かわいくなるといいですねハート


マリアさんも胃カメラしたことあるんですね(òロó)
わたしは口からするのが明日で3回目です!!
鼻からはしたことないけどどっちが楽なんでしょうか?
マリアさんも胃の調子良くないなら早めに診てもらってくださいね顔3(かなしいカオ)
Posted by みらい at 2017年12月13日 00:44

初コメします(´ ˘ `∗)
次のノベ待ちです!

えっコレですか?( ´:ω:` )
フットクッション?

私的に加湿器が欲しいです|ω・)

今まいるーむ改装中でRadyで買い漁ってますが
欲しいノベゲットまで我慢してます(´-ω-`)

メイクブラシの時に買ったぐらいです(笑)

胃の調子大丈夫ですか?
私も胃カメラは鼻3回、口1回経験してます(笑)
年明け胃の調子悪いなら胃カメラ予定です...(lll-ω-)チーン
Posted by マリア at 2017年12月12日 21:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。