アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

豪華ノベルティ

今回のノベルティはジュエリーボックスとツリー

2つ同時にって今まであったっけ?

なかった気がするよね〜


まずはジュエリーボックス

ブラック
3063C746-54AD-46B4-A072-CBB391E8B281.png

ホワイト
D253298A-B831-4972-A51D-1ABB4908EACD.png

でも、35000円以上って結構なお値段

99B9CE58-2854-46F4-AB38-0E5181C0A862.png


けどね〜

ツリーはGetしやすいお値段

4BB8B56D-7781-44F2-BEBC-292EB4C86063.png

ツリー可愛いし

982985F1-EE26-4D8F-8030-E9BE5FA27E5C.png

このセットらしいよ

A688875D-EB36-4D98-8577-2B570DE3DC0D.png

だからデコって下さいってかんじみたい

05EB76BE-17B5-4D14-81F5-17A45ABDECAA.png


気になる人はRadyのサイト見てきて下さい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:01| Comment(6) | Rady
この記事へのコメント
あみさん♪

入浴剤2つGetされたんですねきらきら
わたし今お買い物できないので羨ましいですてれてれ

Radyに囲まれたい気持ち分かりますハート
わたしもまたお買い物できるようになったらいっぱい買いたいな❀.(*´◡`*)❀.

そうなんですねにこにこ
わたしもお話できてよかったです♪
最近あまり更新できてませんが、よかったらまた来てくださいね(o´罒`o)
Posted by みらい at 2017年12月07日 14:03
私も逆転してます(^^)笑

前回の入浴剤は2つあるんですが
今回のがはるかに良いってゆー青ざめ光るハート
新居になったばっかだから余計radyに
囲まれたくなります(`・ω・´)キリッ
気分高まりますよね❣

たまたま巡ってたらたどり着きました目がハート
いいひとでよかった☆★
Posted by あみ at 2017年12月07日 04:01
あみさん♪

いえいえ(^-^)
わたし生活逆転してるかんじなんで全然平気です☆

あぁ〜。
それは残念ですね(T^T)
ノベルティ期間中は新しいノベルティが開始するのを待ってみるのもいいかもしれないですね!!

わたしもタイミングは知りたいなぁと思うんですが始まるまでは分からないですもんね(^_^;)
分かり次第ブログにはなるべく書くようにはしてるんですけどね〜♪
Posted by みらい at 2017年12月07日 03:51
真夜中の返信恐れ入ります
そうですか…。ゴミ箱の時にも
同じことしてしまって(笑)
あまりの欲しさにオークションで買ってますし←

ほんと、タイミングがわかりたいです(T ^ T)
Posted by あみ at 2017年12月07日 03:16
あみさん♪

コメントありがとうございます!!

わたしもハッキリとは分からないのですが…
0時過ぎに見た時に本日STARTと書いていたので、あみさんの購入時点でノベルティ選択画面も出ていないようでしたら7日になった0時からだと思われます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
Posted by みらい at 2017年12月07日 02:50
こちらは7日の何時から始まったノベルティかわかりますでしょうか?6日23時に5万円程のご購入をしてしまったので、おわかりでしたら教えていただきたいです(T ^ T)
Posted by あみ at 2017年12月07日 02:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。