アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月11日

やっぱり(T_T)

今日ね〜

仕事行ったら店長に9月も週3くらいでお願いすると思います

みたいなこと言われたよ〜

やっぱりね

でも、なんか言い方

わたし8月いっぱいまではいいって前回言ったけど

それで辞めるって言ってるんだよね

せめて、8月で辞めるって聞いてたんですけど

人手が足りないので9月も手伝ってもらってもいいですか?

とかの疑問形で投げかけてほしいよね(笑)

なんて言うのかな?

もう、そういうことなんでお願いしますみたいな言い方

なんかねぇ〜



しかもね?

辞めても店長がお休み取る時とかは

週1くらいで入ったりするのはいいようには言ったけどさ…

週3って…。

それ辞めるって言わなくない

こないだ人手が足りてたときわたし週3とかだったし…。

今また週5とかに戻ってるけど

でも、週3も普通に働いてるのと変わらなくないかい?


というか、わたし今回9日〜15日まで

7連勤になるようなシフトだしね

まぁ、まだ入りが遅めの日もあるからマシだけど…。



って、なんか最近Radyのセールのことか

仕事の愚痴とかしか言ってないな〜


少し落ち着いたら違う投稿もしようと思ってるので

とりあえず7連勤乗り越えよう


セール購入品もまた届いたら載せようっと

楽しみにしてるけどまだかなぁ〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:16| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

そうなんですよ〜(T^T)
週3って言っても、あの店長のことだから人がいないって日は週4とか週5とかで頼まれることもあるかもだし…
だから掛け持ちとかも出来そうにないし( ˘・з・)
微妙に縛られてる感が…(笑)

ほんとね、家族が経営してるお店なんだから、人手が足りないんだからまだ居て当然でしょくらいに思ってるんだと思います( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
じゃなきゃ、週3でお願いすると思いますとか言わないですよね(`・ω・´)

そうそう!!
せめてそういうかんじでお願いしてもらえればまだ手伝う気にもなれますが(笑)

わたし的には10月もそれ以降も週3とかでずっと入れられそうな気が…。
でも、確かにわたしもお店のことを考えると辞めちゃうと心配なのは心配なのですが…。
けど、もういるメンバーで頑張ってもらうしか( ˘・з・)
そんなの言ってるとずっと辞められないですもんね!!
どっかのタイミングで店長にちゃんと辞められる日決めてもらわないとなぁ(。˘•ε•˘。)


あっ!!
エレフラ水着は売り切れてたのですね☆
よかった♪
Posted by みらい at 2017年08月12日 14:58
いやいやいや!!
週3日って…、新しい仕事も出来ない上に収入も減るのにどう生活しろと?って感じですよ。
みらいさんの家族が経営してるお店だっていうことと、みらいさんが実家に住んでいることに完全に甘えた考えですよね、もう開いた口がふさがりません!

そもそも辞めると言っているのに勝手にこれからもよろしくみたいなその態度がほんとあり得ないです!!すみませんがお願いできませんか?自分の力不足で本当に大変申し訳ないのですが…、くらい言えないんでしょうか?

腹たちすぎて目眩がします。

ほんとこのまま店長が勘違いにも気付かずみらいさんがいてくれて当たり前精神のままなら来月は週3日、10月には週1でお願いしますとか言われそうですよね。リハビリじゃないんですけど!!!!

これはちょっと本当に酷すぎます。

慰めになるかも分からない情報ですが、わたしが水着の70パーOFF見たときにはみらいさんが購入されたエレフラのはなかったです!
グラデーションのピンクとかほんと余ってる感じのばっかりでしたよ!
買ってて正解だと思います♪

わたしもまだ発送されてないみたいなので、気長に待ちます(^.^)
Posted by あーぴこ at 2017年08月12日 00:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。