アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

70%OFF

はじまりました〜

IMG_7215.PNG

入れないけど今から頑張るね









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:07| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

そうだったんですね(^O^)
わたしなんていつもセール予想をしても当たらず(笑)
セール始まってから気づくというかなり意味のないブログですが…。
そのブログの方を見習いたいものです(T_T)

しかし、いつものことながら本当に中々入れなかったですね!
わたしはずっとスマホと格闘してました(笑)

あっ、そういえば70%ではゲリラノベなかったのかな〜?
なんか水着70%で少し出てたみたいでわたし的には悔しかったです( ˘・з・)
その時サイト覗けなかったからどうだったのかよく分かりませんが(^_^;)

しゃりしゃりシリーズわたしも気になってました!!
購入はしてませんが、また着心地とか教えて下さい♡


ていうか…。
あーぴこさん優しすぎです(T^T)♡
あーぴこさんのコメントはわたしの癒しです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
わたしこの歳であんな書き方してそんな風に言ってもらえると思ってませんでした!!
全然、怒り抑えられなくて口悪い書き方したつもりなんで…。
ブログ見てくれてる方達に不快な思いをさせてしまった可能性は少なからずあるだろうなと…。
いい歳して何ネットに怒りぶつけてんだよと思われても仕方ないのですが、わたしの発散方法としては他にいいのがなくて(^_^;)


でも、そうですね!!
最終的には良い1年になるようにと願います☆

本当にあーぴこさんありがとうございます(*´罒`*)
Posted by みらい at 2017年08月11日 05:41
アメブロの方のRadyブログを見てたら「しゅうさんが眠眠打破を飲んでって言ってる!」というコメントを見つけて23時45分から待機してみたのですが(笑)0時を待たずして追い出されてしまい入らなくなってしまったので一旦諦めました(;´д`)

そのまま寝たんですけど、雨の音がすごくて目が覚めて、寝ぼけながらもサイトを開いたら入れたので無事にお買い物できましたよー♪

でも今回はそこまですごく欲しいものもなくて金銭面のことも考えていつになく控えめです(笑)
ゲリラノベあったらすぐ購入できるようにカートにポチろうか迷ったマルチポーチなど何個か入れておきましたが、とりあえず今回購入したのは前から気になっていたバスタオルとオールシーズン使えそうなカーディガンと先金パンプスです(o^^o)
カーディガンはしゃりしゃりシリーズのやつなんですが、どんな素材か気になってたので楽しみです♪

気付いたらどれもほぼ季節関係なく使えるという実用性の高いものばかりでした(笑)スリッパも可愛いから迷ったんですけどねー(*´꒳`*)
せっかくのセールだから冒険すればよかったかなぁとも思いましたがここは堅実に(笑)

ところでみらいさんの愚痴は読んでても全然嫌な気持ちにならないですよ、どちらかというとみらいさんに感情移入して勝手に自分まで怒り爆発になるというパターンですので(笑)
愚痴なのに言葉を選んでるというか、読み手のこと考えてる書き方ができて、素敵だなって思います。
わたしなんて、個人のブログだから好き放題書いてやれ!と思ってそのまま怒りをぶつけるので、誤字脱字暴言が酷いこと間違いないです(汗)

なのでインスタもFacebookもTwitterも炎上させそうな気がしてできません(笑)
mixiの日記は本当にひどかったし…(笑)

色々ツイてないことが続いてしまって悲しくなりますが、最終的にはいい1年になるようにと応援してます♪絶対これから運気回復するはずです!!(๑>◡<๑)

時々しっかり愚痴も吐き出して、美味しいもの食べて、ストレス発散して下さい♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by あーぴこ at 2017年08月08日 04:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。