アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

浴衣ノベ

香港から浴衣持って来たみたい

IMG_7198.PNG

トロフラ、エレフラ、リゾフラの3種類から選べるみたい

IMG_7199.PNG

IMG_7200.PNG

IMG_7201.PNG

わたしが水着買った時にノベしてたらよかったのになぁ

浴衣も着る予定はないけど…

持ってたらいつか着られるかもだし

自分がお買い物する時にノベとして貰えたら嬉しいのに

まぁ、わたしは次は70%OFFまで我慢だな

浴衣欲しい子は今がチャンスですよ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:07| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

ほんと、凄かったですね!!

わかります(T^T)
金銭面で壁が立ちはだかりますよね(笑)
ほんと、台風近づいてきてるけどその雨全部お金にならないかな〜?わら

わたし、前回の予想の感じで9日の水曜日だと勝手に思ってます☆
まぁ、わたしの予想って基本外れるんで全然あてになりませんが(笑)



あぁ〜。
しっかし、今日は仕事してて色々あって…
なんかこの店長の下で働くのマジで嫌って思ってしまいました。
本当に頼りなさすぎて呆れます。
まぁ、この人はきっとずっとこうなんだろうけど…。


ちょっと今日いろんなイライラが積もり積もってイライラMAXなので少し愚痴らせてもらいました(^_^;)
すみません凹
Posted by みらい at 2017年08月06日 03:30
浴衣ノベ圧巻でしたね!(゚Д゚)
八万円分のお買い物で全種コンプリート出来ちゃうとかありえない豪華さで水着に続いて驚きでした!

水着買おうかなって本気で揺らぎましたが、浴衣着る予定ないよな、水着だって可愛くはないけど持ってるんだからいらないいらない(>人<;)、と心を落ち着かせて踏みとどまりました(笑)

きっと買ったら買ったで可愛いから絶対後悔はしないんですけど、現実的に金銭面の壁が立ちはだかるのでやむなしです_| ̄|○
あーお金降ってこないかなぁ(笑)

70パーOFFセールはやるとしたら火曜日の夜ですかね!?
スタートダッシュ頑張らないと!(o^^o)
Posted by あーぴこ at 2017年08月03日 23:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。