アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

小林麻央さん

わたしは

小林麻央さんがKOKORO.というブログを始められてから

ずっと拝見させて頂いておりました。



今日のお昼頃

わたしは起きてからスマホのニュースで

小林麻央さんがお亡くなりになられたと知りました。

本当に、本当にショックで悲しかったです。

20日に更新されていたブログでは

笑顔の真央さんの写真が載っていました。

海老蔵さんの会見も見させて頂きました。

最期の言葉は愛してる…。

その日は喋られる状況じゃなかったと言っていました。

それでも、最後の力を振り絞って伝えたかったのでしょう。

本当に残念です。

大好きな旦那様、お二人のお子様を残して…

無念だったでしょうね。

もっともっと生きたかったと思います。

皆様に愛されていた真央さん。

安らかにお眠りください。

御冥福をお祈り致します。


IMG_6948.JPG
posted by みらい at 00:00| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

ほんとそうですよね。
麻央さんは短くとも幸せな人生だった…。
わたしもそう思います。

わたしは逆に海老蔵さんのブログをあれから欠かさず見させてもらってます。
それまではたまに見させてもらう程度でしたが…。
なんだか陰ながら応援したい気持ちで、海老蔵さんもかなりお辛いでしょうがそんな中でも書いていらっしゃるブログを拝見させて頂いております。

そして、あーぴこさんありがとうございます♡
お互いこれからも精一杯生きていきましょう!!

地元のお友達とは楽しい時間を過ごせましたでしょうか(。☌ᴗ☌。)?
またお話聞かせてくださいね☆
Posted by みらい at 2017年07月02日 01:58
わたしも小林麻央さんのブログ、開設からずっと読んでいたので20日のブログが最後になるなんて夢にも思いませんでした。
ブログ始めた頃は、きっと北斗晶さんみたいにすっかり治ってまたテレビで元気な顔を見られるかもしれないと奇跡を願っていただけに、転移のことが書かれるたびに悲しくなったものです。

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて、ニュースでは信じられませんでしたが、海老蔵さんの会見を見て涙しか出ませんでした。
無念という言葉以外に浮かびませんよね。
ブログで麻央さんが病気のせいで、可哀想とは思われたくないと言っていたのを思い出し、家族や最愛の子供を残して旅立たなければならないこと、若すぎること、可哀想とは思われるのはきっと悲しいはず、と思い直しました。
麻央さんは家族だけでなく、こんなにたくさんの人に愛されて、かけがえのない家族に看取られて、短くとも幸せな人生だったに違いないと思いました。
今までもたくさんの有名人、著名人の訃報がありましたが、こんなに大勢の赤の他人にこんなに悲しまれたのって麻央さんくらいではないかと感じます。

海老蔵さんのブログも時々見てましたが、今は辛くて見られません…。

こんなに他人の訃報で泣いたの初めてでした。
わたしが麻央さんの分を生きることはない出来ないけど、せめて自分の人生は悔いがないように過ごさなければと思います。

本当に辛いですよね。
天は非情とすら思ってしまいますが、他人とは思えない優しくて温かいみらいさんにも絶対幸せで長生きして欲しいと本気で祈ってます。

みらいさんが明日も笑顔で元気に過ごせますように♪
わたしは明日地元の友人と2年ぶりに会って来ます(*^o^*)
Posted by あーぴこ at 2017年06月28日 03:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。