アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

ありゃりゃ(^◇^;)

今起きたんだけど〜。

12時からノベルティ開始して7分で終了したらしい

IMG_6803.PNG

早すぎですしお寿司


でも、まぁわたしは5月ほぼ仕事行けてなくて

給料無さすぎてちょっとの間、お買い物できなさそう

仕方ないんだけどね〜

風邪だったし。

てゆうか、今もまだ完治してはなくて…

風邪の症状は良くなったんだけど

なんか頭洗う時とか、階段降りるときとか

首を振ったり、座る拍子に右の奥の歯が痛い気がして…

ちょうど、その症状が歯医者予約してた前日に出て

歯医者さんで言ったら歯が原因じゃなくて

副鼻腔炎じゃないかとのことで

ずっと病院行ったりで、薬もずっと飲んでる

今もまた新しい抗生物質出してもらって飲んでるけど

副鼻腔炎ってこの薬だけで治るのかな?

こう、歯から頭の方にズキンと痛む痛みがあるんだけど

歯医者さんでは

副鼻腔炎ならそのお薬があるから

耳鼻科行ってきてみてってかんじで言われたけど

処方されたのが普通の抗生物質で

副鼻腔炎用の薬ってかんじじゃないんだよね

でも、耳鼻科の先生にはちゃんと説明したし

これで治ると思って処方してくれてるんだから

大丈夫ってことなのかな???

まぁ、飲んでみてて治りそうになければ

違う病院行くしかないね







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:40| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

おはようございます!!
あっ、本当ですか?
でも、わたしが書いたのも終了してからという役立たず情報でしたが(笑)
ほんと、大人気ですよね♪
お家でもかわいく使えるし確かに設定価格安いのもありますね(^O^)
わたしもトロピカルピンクのは欲しかったなぁと思いました!
ノベそろそろ終了かもですね☆

あっ、わたしもコテ欲しかったなぁ!!
あーぴこさんいいなぁ♡
またコテ出してくれないかな〜(*´꒳`*)?

副鼻腔炎、あーぴこさんもなったことあるんですね(T^T)
あぁ、おでこの方にも溜まるみたいですね!
眉間の辺りとかかな???
わたしも風邪の時は最初目の奥がうぅ〜ってかんじでしたが(どんなかんじだよ!!)
でも、結果その時のは違ったのか…
それともなりかけてたのが治ってたのに違う場所に症状が出たのか…
とにかく、わたしやっと昨日くらいから響いてくる痛みがおさまった気がします。
あーぴこさんは結構しんどかったんですね(ToT)
わたしはその響いてくる痛みくらいでそこまでひどくはなかったのですが…。
母が言うには顔にある空洞のどれか1つにしか膿が溜まらないと言ってました!
なんかそれはそれで不思議。
わたしは風邪の時から抗生物質のお薬を飲んでいたのに、その菌には効かなかったのか最後に出してもらえたお薬でやっと治りました!!
抗生物質も全ての菌に効くんだと思っていたら、その菌に効くものじゃないと飲んでも治らないと知りました(>_<)
風邪から始まり副鼻腔炎完治までほぼ1カ月かかりましたが、元気でいられるって本当に素晴らしいことですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
Posted by みらい at 2017年05月28日 11:47
みらいさんのブログ見るまでノベやってたことすら知らなかったわたしがここにいます(笑)
ラウンドタオル大人気ですね!設定価格安いからっていうのもあるかもしれないですが、7分は驚きです!
最初のビーチバッグとか傘とか浮き輪とか翌日まで残ってたのにΣ(・□・;)

これでノベ一通り終わりですかね?
電化製品といえばマーブル柄のコテはめっちゃ使ってます(笑)
ゴミ箱とかも使える感じで良かったけど、電化製品は豪華な感じがして欲しくなります(^-^)♪

ところで副鼻腔炎、わたしもなったことありますが頭というか顔面というか、重くて痛くて辛いですよね。
わたしは膿がおでこの方に溜まったらしくて頭痛が酷くて3日間家事も育児もできなくなって寝たきりになりました(>_<)
人によって膿が溜まる場所とか違うみたいなので首の方とか鼻の周りとか痛くなる場所も変わってくるみたいです。
わたしもよくある抗生物質しか出されなくてそれで治りましたが、副鼻腔炎は薬飲んでも完治に10日はかかると言われて絶望した記憶があります(笑)

わたしの時は風邪が長引いてるなぁとしか思ってなくて、鼻水も止まらなかったのに病院も行かずに放置してたんですが、嗅覚がなくなってこれはおかしい!と思って慌てて耳鼻科へ行きました(−_−;)
みらいさんも酷くないうちに薬が効いてくれるといいですね。
寝れば寝るほど良くなった記憶もありますので、栄養のあるものを食べて、なるべくたくさん睡眠を取って体を休めてくださいね(>_<)

早く治りますように(´・_・`)


Posted by あーぴこ at 2017年05月25日 23:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。