アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

遂にダウン凹

実はわたし体調よろしくないまま

GW明けにお休みで徳島に帰省と

その後、城崎温泉に行ってたのですが…

正直、徳島行くときも睡眠時間あまり取れてなくて

気分悪くなってたりお腹を下してたのですが

城崎温泉行って宿泊した翌朝、喉が痛い…

そして寒気がして帰りの電車でもしんどくて

なんだか身体が痛いような感覚。

家に着いたらすぐにでもベッド行きたい

ってかんじだったんですが。

だんだん熱っぽくなり遂に…

IMG_6678.JPG

あぁ〜あ。

高熱出ちゃったよ

今回は何度かマシになって治りそうってかんじで

いつも体調悪くなると高熱出すのが

出ないで済んでるな〜とか思ってたのに

やっぱりこうなるのね

あっ、病院行ったら上咽頭炎だと言われました

なんかキツイ抗生物質を出されて

これなんですけどね

IMG_6680.JPG

母が言うにはこれ飲んで死にかけたらしく

ネットで調べたら同じように死にかけたと書いてる人や

とにかく副作用ヤバイみたいな書き込み多くて

かなり飲む前からビビってました

でも、これ1回飲めば

効き目が5日〜1週間持続するらしいです

そのおかげか今は熱も下がりました

しかし、倦怠感はまだ少しある

まぁ、明日だけ仕事行けばまた連休だし

今週って仕事行ったの水曜と金曜だけだな

今日はお休み貰ったんです

ここで無理しちゃまた悪化したりするかもだし

なによりさっき紹介した抗生物質の副作用が

今日もあったら仕事なんて出来ないだろうと思ったしね

水曜日も準備時間だけってかんじだったの

さっき載せた高熱の写メは火曜日のことなんだけど

薬で熱下げてて

水曜日は起きても熱もなかったし

なによりこの日から社員希望の子が来ることになってて

わたしがオープン準備の支度を教えることになってたから

休むわけにいかないなってかんじで

なのに、なのにだよ

その人来なかったんだけど〜

ムカついた〜

こっちはしんどい中そのために休まず行ったのにさ

休んでもいいようにオープンしてからの時間帯は

他のバイトの子を呼んでくれてたけど

準備の時間帯はいないからいかなきゃという

使命感?みたいなかんじで行ったのにさ

来る気がないならせめて連絡してきて辞めるって言えよ

その日、社員希望の人の面接も2つあったらしく

1人は来なかったからね〜。

そんなのはよくあることなんだけど

ビックリなのがその人の年齢

39だよ

しかも、前日に電話してきて

まだ募集してますか?って言ってきといて

翌日の面接に来ないってなんだよ的な。

やっぱやめとこうって思ったなら

一言連絡くらいしてきてもよくない?

いい歳してさ〜。

まぁ、歳とか関係なくしてくるのが当たり前なんだけど。

まだ100歩譲って

学生ならそういうのあるかもじゃん?

てか、実際よくあるんだけど

けど39でそれってなんか理解できないな〜。

ちなみにわたしが水曜日に教える予定だった人も

30代って言ってた気がするんだよな〜。

その人は面接は来て

普通にこの日から仕事の予定だったのに来なかったんだ〜

ほんと訳わかんないよね



なんか愚痴ブログになってしまいましたが

とにかく、あと倦怠感さえなくなればいいなぁ

また徳島行った時のことや城崎のは今度書くね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:53| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

こんにちは♪

副作用はありましたがなんとか薬で熱が下がり、もう元気になってきてると思っていたらまた今日の熱…。
ほんとわたしの身体、しっかりしてくれよ!!ってかんじです(● ̄ω ̄●)ノ
わたし、風邪ひいちゃうと絶対に長引かすタイプで…
薬とかも飲んでるのに全然よくならないとか( ˘・з・)
むしろ子供よりも免疫力ない自信があります!!
そんな自信持ちたくもないですが(T^T)

あーぴこさんがムカついてくれたおかげでスッキリしました♪
そうですよね〜!
ただ、一言連絡して言えば済む話なんですけどね〜。
てか、メルカリとかに非常識な人いるんですね!
わたしメルカリはしないんですけど、でもそういう系は色々ありそうですよね!!
個人とのやりとりですもんね?
振り込んだのに商品の発送ないとかありそう。
こないだうちテレビでもしてたけどAmazonかなんかで値段がありえないくらい安い金額で、でも振り込んでも商品は届かないとか言ってましたし!!
あーぴこさんも何か被害がありましたか?


とにかく、わたしはあーぴこさんが言ってくれた運気が落ちた後は必ず上がってくる≠ニいうのを信じて早く元気になってまた楽しい日々を過ごせるといいなぁと思います!

ちなみに、今日から新しいバイトの子が来る予定なので…
その子は来てくれると期待しときます♪
Posted by みらい at 2017年05月17日 13:54
おはようございます!
あぁーーー(ToT)みらいさんそんなにしんどくて辛い中ほんとにお疲れさまでした(>_<)

てかそんな強い薬があるんですかー(>_<)
副作用怖すぎます、わたしビビって飲めないかもしれないです(汗)
何事もなく薬効いてくれて良かったですね(*^^*)
体も疲れてる証拠ですよね、お大事にして下さい☆

そしてそんな中バックレた社会人と思えない二人、許せないですね。
わたしメルカリとかしてても思うんですけど、こういうちょっと頭おかしい系の非常識な人たち、ブラックリストみたいなものを作って同業者みんなで共有しながら、他のバイトや企業の面接半年間受けられないとかペナルティつけてやりたいです。
あり得ないですよね、そんな甘えた考えの人、どんな仕事してもダメですよ。頭おかしい人と一緒に働かなくて済んで良かったと思いたい!

だけど逃げたもん勝ちと言うか、おとがめなしで向こうは何のダメージもなく平気な顔でいつも通り過ごしているのが許せない。

39にもなって(年齢のことはあまり言いたくないけど)人に迷惑かけるとかそんなことも分からないなんて自分を恥じろと言いたいです!!(#`皿´)
まして今回みらいさんがこんなに具合悪い状態で体にムチ打って仕事に出たこともあり余計にムカつきますね。
面接全部落ちればいいのにー。


すみませんつい文句止まらなくなってしまいましたが(汗)運気落ちたあとって必ず上がるので、早く良いことがたくさん起こるように祈ってますね♪
Posted by あーぴこ at 2017年05月12日 08:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。