アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

届きました♪

購入品届いたよ

IMG_6523.JPG

仕事の前だったのでちゃんと見られてないけど

購入品、紹介していきます

リボンちゃんTシャツ
IMG_6505.PNG

そしてそして

ずっとRadyのスニーカー欲しかったんですが

やっと購入

先金キルティングスニーカー
IMG_6504.PNG

ほんとはベルトビジューインヒールスニーカーが

欲しかったんだけどねぇ

ちょっと高いから今回はやめといた

それに先金キルティングスニーカーの方が

何かと合わせやすそうだし普段使いによさそうだしね

そしてノベルティのトロピカルピンクアンブレラ

写メ撮れてないけど

1番最初の写メの白い細長い箱のやつがそうです

Radyの傘色々あるんだけどまた増えて嬉しい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:09| Comment(3) | Rady
この記事へのコメント
購入するのにわからないことがあり、質問をしたところすぐにご連絡をいただき、スムーズに購入することができました。
対応もちゃんとしていて、発送も早く梱包もしっかり丁寧なのでまた購入したいと思います。
ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 https://www.copysale.net/brand-1-fake-3-min-0-max0-attr0-_25E8_25B2_25A1_25E5_25B8_2583.html
Posted by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 at 2024年02月11日 06:01
あーぴこさん♪

キルティングスニーカーほんと可愛くて買ってよかったです(。☌ᴗ☌。)
そうそう!
これは少し安く感じますよね(^O^)
感覚おかしくなってきてるのかな?わら

このリボンちゃんホワイトにブルーで涼しげでこれからにピッタリな気がして(o´罒`o)♡
最近、RadyはプリントT多いですよね!
キャンディーちゃん人気みたいですけどね(°▽°)

お子様がいらっしゃると海やプールに行く機会多そうで羨ましいです♪
今日からまたラウンド浮輪のノベも開始しましたね♪

傘はまだ使ってないですが、また使ったら報告しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうそう。
ダンボール大きすぎますよね(笑)
Posted by みらい at 2017年04月26日 15:36
わぁーーー!!キルティングスニーカー!!!!!(*≧∀≦*)
これ絶対いいですよっ!!!(←何様)

しーちゃんのブログとかカタログのコーデ見ててもキルティングスニーカー率高いなぁと思ってたんです!
何にでも合うし、こういうキレイ目なスニーカーってなかなかないですよね。
スニーカーはオールシーズン履けるし♪(*≧∀≦*)

わたしはキルティングスニーカーのインヒールのホワイトとも迷ってたんですが年齢的に(汗)フラットな方がいいかなぁと思ったのと、このスニーカー他のshoesに比べて安く感じませんか?(笑)
Radyのshoes類ってほとんど15000円越えなので、安く感じます♪キルティングスリッポンは紐もないのに14500円?だったような気がするし。

そしてプリントTシャツも可愛いです(///∇///)
わたしTシャツ1枚しか持ってないからプリントTも欲しくなってしまいました(笑)

色々考えてたら、ビーチセット意外と我が家は使うんじゃないかと思えてきて…(*´ω`*)
毎年夏に子供とプールや海に行くし、浮き輪持っていくし、レジャーシートも使うしで(Radyの水着は着られませんが 汗汗)設定金額20000円なら欲しいっ!と思えてきて(笑)
今購入意欲が沸いてきてます♪

傘の使い心地も今度教えてください♪(*^^*)
(ちなみに傘ノベの時の段ボールめっちゃ大きいですよね 笑)
Posted by あーぴこ at 2017年04月22日 17:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。