アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

母の誕生日の日に買ったもの

母の誕生日はご飯行く前にお買い物したんだ

まず、そごうでお買い物

写メ撮る前にみんなが食べちゃってたけど

一口いなり
IMG_6185.JPG

それとピロシキ屋さんでピロシキと花のワルツ購入

ピロシキの写メは撮ってないけど

IMG_6180.JPG

ちなみに花のワルツって

ピロシキの生地だけを揚げて砂糖がついてるの

揚げパンみたいなかんじだよ


それから食事に行くのが大丸方面だったから

久しぶりに大丸にも行ってみたんだ

そしたらアンミカさん居たよ

IMG_6150.JPG

みんな写メってたから

わたしも撮ってみたけどうまく撮れなくて

で、こっちは母が撮ったんだけどうまく撮れてた

IMG_6154.JPG

それからお買い物

大丸では母の誕生日だし

母が好きな黒船のどら焼きを買いに行ったよ

ついでにカステラも

IMG_6179.JPG

そのあと歩いてたらFOUCHERでミルフィーユを見つけて

こないだtissageのミルフィーユを頂いたのね?

IMG_6132.JPG

それが美味しかったから今回これを買ってみたの

IMG_6173.JPG

あと、これも美味しそうだったから

IMG_6174.JPG

そして誕生日だからケーキもね

アラカンパーニュで購入

IMG_6182.JPG

このタルトの方は1つ1000円近くするんだよ

IMG_6152.JPG

とりあえず、お買い物はそんなかんじかな?

色々買っちゃいました(笑)

お腹すいてる時だから色々欲しくて買い過ぎたかなわら







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:31| Comment(5) | Food
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

フルーツロールケーキとフルーツプリンいいですね(。☌ᴗ☌。)
わたしの母がフルーツ大好きなので喜びそう♪
仙台に行くことがあればいたがき行ってみたいと思います(o´罒`o)♡

あーぴこさんのお友達が見かけた平山あやさんやデューク更家さんも知名度高いじゃないですかぁ!!
ホリエモンも知名度は高そうですよ?
最近またテレビでちょくちょく見かけますし!
むしろ、大仁田厚さんやマキシマムザホルモンさんもちょっと微妙じゃないですか?(失礼)
大仁田厚さんはなんか当時選挙活動みたいなのしてたのかな〜?
それで見かけただけなんですけど(^_^;)
マキシマムザホルモンさんはわたし知らなかったんですけど、マキシマムザホルモンさんがホルモンを食べると言う番組でうちのお店に来てくれたんです!!
もうだいぶ前の話ですが…。
その時に初めて知ったバンドの方でした(笑)
加藤シゲアキくんは凄い気がしますよね!!
ジャニーズだし☆
たまたまUSJにテレビで来られてただけなんですけどね〜!

あと、あーぴこさんのお友達の話に書かれてたように映画と言えば!
クローズの撮影でなんか駅に人だかり出来てたことはありますね〜!!
でも、最新のクローズだから…
確か小栗旬さんとかが出てないやつですかね?
観てないから知らないんですけど(^_^;)
あと、見かけてはないですけどオオカミ少女と黒王子やデスノートの最新作は神戸で撮影してたみたいで…
その撮影の時にだれか見かけれたらよかったのにってかんじです(๑•﹏•๑*)
残念。

はい!
また芸能人の方とか見かけたら報告しますね(*⁰▿⁰*)
Posted by みらい at 2017年03月19日 06:22
ホワイトデーは仙台にある「いたがき」っていうフルーツ屋さんのフルーツロールケーキとフルーツプリンでした(笑)
ゴディバじゃなかったけどいたがき好きなので嬉しかったです(*^^*)
仙台の三越とか駅ビルとか大きいショッピングモールにはだいたい入ってるお店なんですが、果物の販売だけじゃなく、ケーキやフルーツジュースもたくさん種類置いてて美味しいですよ!
仙台に来ることがあれば是非!←宣伝(笑)

それより有名人の知名度レベルが比べ物にならなくてほんとびっくりです!!!
友達は仙台の繁華街で映画の試写会出演後プライベートで歩いていた平山あや(懐かしい…)と、講演後にイケイケおねーちゃんたちを引き連れて夜の街を歩くデューク更家(懐かしい…)を見たと言っていて羨ましく思ったものです(笑)

ホリエモンは一人ではなく、マネージャー?みたいな関係者の人達と街中を歩いてたんですが、プライベートなのかカメラがどっかで回ってたのかは分からなかったです。
周りも多少ざわついてましたけど、直接声かけたりしてる人はいなかったですね(笑)ホリエモンじゃなぁ…(笑)(^_^;)

大仁田厚とマキシマムザホルモンなんてインパクト半端ないですよね!!
こわいけど、ちょっと話しかけてみようかなとか色々考えてドキドキしてしまいそうです(笑)
加藤シゲアキくんとかほんとすごすぎます!
みらいさんがお会いした有名人、それこそめっちゃ有名人ですよね!誰が聞いても名前知ってる人ばっかり!!Σ( ̄□ ̄;)

テレビに出てる人が目の前にいるとかテンション上がります!(*≧∀≦*)←ミーハー

また誰かにお会いしたら是非教えてください(*´∀`)

Posted by あーぴこ at 2017年03月17日 23:47
あーぴこさん♪

あっ、色々買いましたけど、母も遠慮してか一部の商品は母が自分で買ってましたけどね(^_^;)
誕生日だからいいって言ってるのにご飯も連れてってもらうからってσ(^_^;)

タルト美味しかったですよ(。☌ᴗ☌。)
普通にショートケーキの方も美味しかったです♡

旦那様からのホワイトデーはGODIVA無理だったのですね(T-T)
でも、ケーキでも嬉しいですよね♪
わたしもまたホワイトデーのことはブログにでも書こうと思います♪
今日はもう眠くなりつつあるのでコメ返だけになりそうですが(。˘•ε•˘。)

来年はあーぴこさんが自分で好きな物を買いに行く予定なのですね(笑)
美味しくてお洒落でテンションが上がるもの☆
気になるんで来年よかったら報告してください(*⁰▿⁰*)

ほんと大丸行ったらアンミカさんいてビックリでした!!
いや〜。
顔も小さいけど細くて背が高くスラーッとした印象でした(^O^)
ホリエモン(笑)
それは偶然目撃されたんですか?
わたしはお店のことで昔マキシマムザホルモンというバンドのメンバーの方、系列店では安田美沙子ちゃんとネゴシックスって芸人さんとはお会いしました!!
あと、小さい頃に偶然大阪で見かけたのが大仁田厚さんとか
笑福亭笑瓶さんとかだったかな?
最近ではUSJでNEWSの加藤シゲアキくんとTKOの木本さん見たかな〜♪
わたしこう思い返してみると結構目撃してる方かな???

神戸いいんですかね〜?
でも、夜景とかはやっぱり綺麗ですし来ることあれば是非それは見てほしいですね☆
Posted by みらい at 2017年03月17日 05:39
書き忘れました!!

有名人に会えるのも羨ましいです(*≧∀≦*)
アンミカさん顔ちっちゃ!!!Σ( ̄□ ̄;)
わたしが間近で見たことのある有名人って、ライブやコンサートや試写会以外でホリエモンくらいですよ(爆)全然嬉しくない(´-ω-`)

今わたしの中で神戸熱がたぎってます!!(笑)
あー旅行したいーーー(>_<)
Posted by あーぴこ at 2017年03月13日 23:46
美味しそうなものいっぱいでお母様もとっても喜ばれたのではないですかー?(*≧∀≦*)
ミルフィーユのサクサクたまらないですよね♪

1000円のイチゴタルトものすごく気になります!
3つ買ったらホールケーキ買えちゃう額ですよね!!!Σ( ̄□ ̄;)

わたしは旦那にホワイトデーのゴディバをねだってみましたが、今日になって時間がなくてPARCOへ行けなかったからゴディバはごめんと言われました…(T-T)
しかしながら本当は自分がチョコ嫌いで一緒に食べられないから買う気がなかったように思えます(´-ω-`)
多分、ケーキになるのかなぁ(^_^;)
来年は自分で好きなのを買いに行こうと思いました(笑)

美味しくてお洒落でテンションが上がるもの食べたいです(笑)
Posted by あーぴこ at 2017年03月13日 23:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。