アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

ショッパーチェンジ

お久しぶりです

わたし災難続きだったから

更新なくて死んだと思われてたかな〜?わら

ちゃんと生きてます


いやね、なんか2月末くらいから

この1週間くらいずっと仕事が忙しかったの

疲れすぎてブログ書く元気なかったんだ

今日はお休みだったけど母の誕生日でお出かけしてたから

ブログ書くの遅くなっちゃったけど

また母の誕生日のことは今度書くとして…

今はRadyの新しくなったショッパーのこと

IMG_6122.PNG

トロピカルフラワーマルチのショッパー

IMG_6123.PNG

これ可愛すぎでしょ

近いうちお買い物しよっと


しかし、今日は起きた時から肩凝ってたけど

今とか目の奥やら首やら頭まで痛いから最悪

目の奥痛くて瞼が重いかんじで目がうまく開かないかんじ

久しぶりのブログなんだけど

今日はここまでにさせてもらいます

薬も飲んだし痛みなくなってくるとは思うけど…

今日は早めに寝ようかな

ってことで、おやすみなさい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:39| Comment(4) | Rady
この記事へのコメント
初めまして★さん♪

初めまして(。☌ᴗ☌。)
わたしなんかのブログをすごく好きだと言ってもらえて…
本当に嬉しいです♡
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
そしてコメントもありがとうございます♪
セール情報とか早めに書けない時もありますが、そう言ってもらえるならこれからも分かり次第書きますね!!
わたしもRady可愛くて大好きです♡
これからもこんなブログですがよろしくです(^O^)
Posted by みらい at 2017年03月09日 04:44
初めまして★
実は、こちらのblog凄く好きで
密かに読者だったのですが
今回、初コメントです \(^^)/
セールの情報とか
すっごく助かっています(笑)
Rady、ほんっと可愛いですよね!
これからも、blogにお邪魔致します♪
更新も楽しみにしています\(^^)/
Posted by 初めまして★ at 2017年03月08日 06:40
あーぴこさん♪

体調の心配をしてくれてたんですね(T^T)♡
実際、今なぜか体調ちょい悪です凹
倦怠感と胃のむかつきとかですけど(。˘•ε•˘。)
休みの日は家でほぼゴロゴロしてるだけだから逆にしんどいんですかねぇ?
仕事してる時の方が元気かも(• ε •)

わたし肩が凝ると目の奥痛くなるんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あーぴこさん花粉症ないとかいいですね!
わたしは神戸来てから花粉症になりました!
でもみんなと時期がちょっと違ったりしますけど(笑)
コンタクトしてるとゴロゴロしますよね!!
わたし目薬めちゃくちゃします(^_^;)
涙が出るのもわかります!
わたしはよく目を傷つけて治そうと涙が出てると眼科で言われたりしてました!
最近は眼科も行ってないけど…。

新しい髪型は特に何も言われないですね(^_^;)
母にちょっと若く見えると言われたくらいかな?

あっ!!
免許証を見せたくないのわかります(๑•̀ ₃ •́๑)!!
なぜ免許証の写真ってあんな気持ち悪く写るんでしょう?
というか、周りから見た自分はあれなのかな?とか思うと病みますよね(´-ω-`)

あーぴこさん、ものまねメイクとかするんですか〜?
見てみた〜い(^O^)

ショッパーって集めたくなりますよね♪
サンダル確かに可愛いですよね♡
ヒール低め希望ですが( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
そして今日は父の誕生日…。
今年は父には特になにもしない予定ですがLINEでおめでとうスタンプだけ送っておきました(^_^;)
Posted by みらい at 2017年03月07日 01:45
お久しぶりです!!!(*≧∀≦*)
まさかまさか!生き死にの心配というよりは、体調の心配をしてました(´・ω・`)
お仕事お疲れさまです(>_<)
そんな中でもブログ更新ありがとうございます♪

疲れ溜まると身体バキバキになりますよね(;´д`)
目の調子もあんまり良くない感じですか?
わたしは花粉症とかないんですけど、冬から春先にかけて乾燥のせいかコンタクトしてるとすぐ目が乾くしゴロゴロして涙でるので最近はずっと車の運転以外眼鏡です。
寒くて外出もためらうし、盛れない日々で女子力0な感じですよー(´-ω-`)

あ、新しい髪型、周りの反応はどうでしたか??( 〃▽〃)

いやほんと、わたしもみらいさんみたいな神プリクラなら美容院だろうとどこへでも見せて歩きたいんですが、昔のプリクラってろくなもんじゃないので(そもそもここ数年プリクラ自体を撮れていない… 笑)恥ずかしくておしゃれな美容師さんに見せられません(笑)
同様に免許証とかも見せたくなくて、身分証明は最初に保険証を出し(笑)それでダメなら免許証という感じです(;´д`)

ものまねメイクとかしたやつは平気で見せられるのに(笑)


あとあと、新しいRadyのショッパー可愛いですよね!
こないだデニシャツワンピ買ったときにやっとラベンダーのショッパーに当たって全色集まったので、新しいショッパー嬉しいです♪( 〃▽〃)

まだあんまりデートラインのリク上がってきてないですが、サンダルがどれも可愛いので狙ってみようと思います(*^^*)

お母様お誕生日おめでとうございます♪(*´∀`)
みらいさんも無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい♪(*´ー`*)
Posted by あーぴこ at 2017年03月06日 02:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。